当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜



| - | | - | - |
出演ラッシュで思うこと
公式サイトなのに(;´Д⊂)
矢口真里をクリックすると飯田さんがポップアップするという体たらく…。
そこまで嫌がらせするかぁ???(-゛-メ)
そんなにやぐのこと嫌いですかぁ?(;´Д⊂)

というのはまあ単なるミスでしょうし、これまでもっと酷いミスを繰り返しているサイトですから、今更責め立てたりはしませんけど(笑)
っていうか、公式サイトのプロフィール見るぐらいなら、うちで十分(爆)

まあそれはともかく、これからしばらくの出演ラッシュで、ちゃんと仕事させてもらってるなぁと一安心している次第です^^

ほとんど意地の張り合いというか、コドモの喧嘩状態で娘。を辞めちゃったわけですから(もちろん状況からの推測に過ぎませんが…)、このまま事務所にカットアウトさせられてもおかしくない状況。
事務所やめさせてもらえれば、まだ他の事務所で再起もあるけど、下手に子飼いにされて檻に入れられたまま、いつの間にか消えていたっていうのが一番恐れていた事態ですから、今の状況にとりあえずホッとしているのです。
もちろん今やぐたんは"話題の人"ですし、今回の件で一般的にも"矢口真里ここにあり!"と相当アピールできたことでしょうから、今が旬とばかりに出演依頼も来ているんでしょう。
しかも、この脱退劇が決してマイナスイメージにはならなかったことが事務所的にも"まだ使える"なんでしょうね。
そう、決してマイナスではなかったのですよ。
結果論ですけどね。
娘。よりオトコを取ったことは、娘。に入れ込んでいるヲタ以外にとっては「なんかかっこいい」し、ファンの抗議行動は「それでも愛される矢口真里は素敵」なんです。
特に日本人は、大きな権力に噛みつく弱者という構図に弱いですからね(笑)

結論を出すにはまだ早いけれど、「脱・ハロプロ」「脱・アイドル」を果たして、「矢口真里個人」としてより幅広い活動をするには、やぐにとっていい機会だったんじゃないかなと思います。

1年後、5年後、10年後。
「あのときの自分の選択は間違ってなかった」
そう言えるように、今を必死で頑張って欲しいです。
今やぐに望むことはそれだけ…。
| やぐたん大好き | 23:58 | comments(1) | trackbacks(49) |
ザリガニ食べちゃった…
ハロコン出るんかい( ̄Д ̄;;
出ないっていうからチケほとんど取ってねーじゃんかよ!

ったく、出るとか出ないとかいい加減にしてくれ…orz

矢口さんが"不慮の事故"で娘。コンに出られなくなったときは払い戻せたじゃない?
逆もアリかと思うんだけどね。
だって出ないって言ってて突然出るわけだから、

ハロコンも申し込みをもう一回させろと…。





「世界!超マネー研究所」で、最高級エビチリを当てるクイズに挑戦したやぐたん。


「全然わかんない…」
と素直に告白して、カンで"A"を選択。


で、"A"はザリガニでした…っというオチ

真実を知ったやぐたんは、マジで涙ぐんでます^^;
だ、大丈夫だよ〜…ザリガニったってちゃんと食用だから^^;



で、更に不正解のペナルティでアロエの原液一気飲み。


リアクション女王大暴れ(笑)

本人は真剣…なのか…?(・∀・;)
| やぐたん大好き | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
サイズ違いのクルマ
「世界!超マネー研究所」



やぐたんがカリスマ美容師さんに取材。



まあこんな感じなので、あまり大した仕事はしていない(笑)



先生の豪邸について行ったり



先生の買い物に付き合ったり





前見えないよね?(・∀・;)
ペダルに足届かないよね?(・∀・;)



やっぱやぐたんはかわいいね^^
| やぐたん大好き | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
再起動
再起動再起動♪


いよいよやぐたんが動きだしますよ〜^^
しかも最も得意分野で(笑)
素直に嬉しいなぁ^^




今日ですね、榎本加奈子の出産が話題になってたじゃないですか。
で、Yahoo!に釣られるままに登録サイトをROMってたんですよ。
で、ROMりながらふと、「あ、こうやってうちもROMられてたんだなぁ」なんて複雑な心境になりました^^;
と同時に、榎本加奈子ちゃんのファンの皆さんが、とても素直に「おめでとう」って言ってる姿にちょっとうるっとした。。。

ああいう何かがあったときって、普段「矢口真里」にほとんど興味のない人たちがたくさん見にくるんですよね。
そういう人たちってやっぱ興味本位なんだけど、ボクはそういう人たちに、果たして何かを訴えかけることが出来たんだろうか?
そしてこれからも…。
| - | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
メディアラッシュ
どうにも沈みっぱなしです。。。
復活までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

とりあえずやぐの今後のメディア出演予定をまとめてみました。
来月あたりから本格的に活動再開のようですね。
やぐにとっては、ここからが本当の勝負です。
この世界で生き残るためにも、自分を精一杯出してがんばって欲しいですね^^
勝ち取れ!レギュラー!
| やぐたん大好き | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
FCイベント抽選結果
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!



外れハガキが(爆)

まあ別に凹んじゃいませんけどね。
むしろホッとしているかもしれません。
気持ち的に、今の状態でやぐに会えないって感じです。
ボクよりももっともっとやぐを好きな人に行って欲しいし、そんな人が行けずにボクが当たってしまうのも申し訳ない。
そういう意味で、外れてよかったかなって思います。

当選された方、やぐにファンの温かさを伝えてきてくださいm(_ _)m
| やぐたん大好き | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
つまんねーの
また突然アクセスが集中したから、何事かと思いましたよ^^;
またまたYahoo!Japanさんの仕業でしたかw

小栗旬 矢口との交際は順調


当たり前だっつーの!

大体やぐが娘。やめてまで小栗君を選んだのに、たった1ヶ月で破局されてたまるか。
もうしばらくはラブラブ状態続けてくれなきゃ、こっちだって納得いかんわ。
んなつまんねーネタをいちいち報告せんでよろしい。


とりあえず小栗君の背中を後ろから跳び蹴りしたい今日この頃。
やぐたんの笑顔を独占できるなんていいなぁ…orz
| やぐたん大好き | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |