当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜



| - | | - | - |
退屈
最近モーニング娘。ってどうですか?
どうですかって言うのも変ですけど^^;
ツアーが終わって、特に何の動きもなく、とっても静かです。

あ〜退屈だ(;´д`)


どうにかならんのか、この状況…。

現場の間が空くといつも不安になる。
時間だけがボクの周りを勝手に流れて行き、ボクはただ、自分を通り抜けていく風景を眺めているだけ。
って、病気だな^^;
あの日に戻りたいとは思わないけど、あの日よりもっと楽しい日が来て欲しいな。
| その他もろもろ… | 23:33 | comments(0) | trackbacks(3) |
武道館へ
石川梨華卒業。
矢口さん、きっと見ていますよね?
姿は見せられないけど、きっと近くで見ていますよね?
あなたが愛したモーニング娘。が、また大きく変わります。
卒業と加入。
新しい歴史の幕が上がります。

2005年5月7日。
一緒に見守りましょうね、矢口さん。

武道館へ行ってきます。
| その他もろもろ… | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
緊急リニューアル
緊急リニューアル。
いつも日記で使っているJUGEMのblogがまたまたメンテナンス。
どうにもこうにも使えないので、こんなことになりました…。
まだ途中なんですが…休日を使って完成させます^^;

ぐはぁ…とりあえず平日に手をつける作業量ではなかったorz

明日はヲタ忘年会で朝まで暴れてると思うので、更新はお休みです。
| その他もろもろ… | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
こっちの方がTHEマンパワー!!!w
Again...C様でやぐたんの誕生日メッセージ企画をされています。
メッセージを送りたいって方は上のバナーから参加してください^^

うちみたいな弱小サイトでも、とりあえずトップにバナー貼っておけば多少なりともアクセスに協力できるでしょ(笑)



っていうか、ホントごめん。。。ボクってこういうのマジで苦手なの。。。^^;
思ってることを全然上手く言葉にできなくて、悩んでるうちに終わっちゃうみたいな…。

まあでも、何らかのカタチでやぐたんに気持ちが伝わればいいかな〜なんて思っています^^
さて、どうしましょう…。
まだ1ヶ月あるし、のんびり考えるべさ。
| その他もろもろ… | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
やぐヲタ遍歴
一昨日ひさしぶりにラブハロDVD見てまして、ボクっていつから「やぐやぐ」言い始めたんだろうってちょっと気になって、過去の日記帳から「やぐ」というキーワードを検索かけてみました。
そしたら思ってた以上にやぐのことを書いている日が多くて、ちょっとびっくりです^^;
まあ、写真集も全部持ってるし、公式写真なんかもかなり古いのから持ってるんで、昔からやぐのことは好きだったんでしょうけどね^^



1999年終盤頃〜2001年9月頃(入門〜研修期)
1.後藤真希 2.矢口真里、辻希美、石川梨華 混戦(笑

2001年10月頃〜2002年4月頃(安定期)
1.後藤真希 2.高橋愛 3.矢口真里

2002年5月頃〜2002年9月頃(下降期)
1.高橋愛  2.矢口真里

2002年9月頃〜2003年4月(凍結期)
1.矢口真里

2003年5月〜(再出発)
1.亀井絵里 2.矢口真里


娘。内における、推しの変遷です。
まあ、こうきれいに分けると疑問の声もあがるでしょうが、
おおまかにはざっくりこんな感じです。
こうして見ると、やぐって娘。とずっと繋いできてくれた
ただ1人の娘なんだなぁって改めて思います。
ある意味で、彼女はボクにとってモー。そのものかもしれませんね^^
やぐいなかったら、2002年の初め頃には娘。ファンやめてましたし。。。
これからも応援するからね〜!^^


2003年6月某日に他サイトで書いていた日記からの引用です。
ちょうどラブハロが出た時期かな。

追記しておくと、

2003年5月〜2003年12月(氷河期)
1.矢口真里、亀井絵里 混戦(笑

2004年1月〜(再々出発)
1.矢口真里


あくまで"娘。内における"ですよ^^;
娘。以外では雅だ桃子だ言ってますから(笑)


なんだかんだ言って、結局やぐに戻ってきたのねって感じです。
で、今年やぐ単推しに出戻って、ようやくモー。ヲタにも戻れたような気がします。
長かったなぁ…。

以前と今とで違うのは、下降期や凍結期においては非常に消極的だったんですよね。
モー。ヲタやめたいやめたいと思いながら、やぐにかろうじてつなぎ止めてもらってたっていうか。
今はね、積極的ですからね。
楽しくて仕方ないし^^


ちょっと自分用のメモでした。
また1年ぐらいして見たら面白いかな^^
| その他もろもろ… | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
リニュ?
アロハロDVDに萌え転がってます(☆▽☆)

やっぱこういうタッチのサイトの方が落ち着くなぁ。
うん、これからも黒で行こう^^
それと、トップにblogを持ってきたのは、こうすればちょっとは更新しなきゃっていう、自分へのプレッシャーになるかなって思ったから。
さて、これで更新するでしょうか?w

全然更新できなかったのは、真面目にやろうとしたことが原因。
土台ボクには真面目なんて不可能だということがわかったよw
書きたいことはあるのに、考えてるうちに日付変わってお休み状態。

これからはやぐたんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!なテンションで更新したれw


やぐたんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
| その他もろもろ… | 01:50 | comments(1) | trackbacks(2) |
明日は倉敷
明日は超久々の娘。コン。
代々木じゃ全くやぐの姿が見えなかったんで、大阪ハロ以来48日ぶりのやぐです。
もうそんなにやぐを見てないのかぁ。。。そりゃ千年の恋も冷めるわなw
ま、今回はあまり席がよくない上に、シングルでの参戦になるんで、コンというよりは場外でいろんな人に会えることと、久々に愛車でドライブできるのが楽しみなんですけどね^^
今日は張り切って愛車のGT-Rをゴシゴシ洗ってしまいました^^
なんか遠足な気分♪

明日帰ってきて、ハイテンションなのかローテンションなのか想像がついてないけど、行くからには楽しむ方向でがんばりますよ^^

そだ、荒れてきてたんで、ゲストブック新調しました。
よかったら書いてやってくださいm(_ _)m

【↓レス】
>フライング僧侶さん
なんちゅうナマエやw
ま、誰かわかりますけどww
北海道はうちの相方が行くんで、見かけたら一声かけてやってください^^
>>ウチのコ
えり〜!!!って叫んどけばいいでつか?w
| その他もろもろ… | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |