当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜



| - | | - | - |
04月24日やぐモニ。Review
今日はCDS&PVのフラゲ日!
ということで、モー。ヲタ界隈ではそっちの話題中心で更新されていると思いますが、うちはハロモニ。で(笑)









やぐたん出番すくねー!!!

いやまあ司会ですからね。
ちゃんと映りますよ。
でもこれといったトピックスは何もないです(;´Д⊂)
編集段階で干されたかと疑いたくなるってもんですよ…orz



しょ〜がないんで、数少ないやぐたんピンショット貼り付けておこう^^;








終わり!!!???


…終わりですorz
| ハロモニ。 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
04月10日やぐモニ。Review
マジで徹夜続きとか勘弁して欲しい(;´Д⊂)
まあ、仕事あってのヲタ活なんだけど…。
そんなわけで、昨日も会社に泊まり込んでたので、更新できませんでした…orz



遅ればせながら今週のハロモニ。
「目指せパリコレ!ニューモード 美容師さんに挑戦!!」
つーわけで、要はメンバーに変なズラかぶらせて遊ぶ企画れす(違w



冒頭からいきなりセッタ蹴飛ばすやぐたんw




「ロングの、ちょっとこうフワッとしたパーマをかけてみたいなと思ってて。
色も結構こうオレンジっぽい色をしてみたいな。」





で、こうなりました。




マイケル・ジャクソン!?(((( ;゚゚)))ガクガクブルブル

いや、お前、もっと違うのあるだろ!
ヘビ女とかゆーな!(`Д´)


ここでどこぞの有名へアーティストがやぐたんに似合う髪型を提案。
それがこれ。



おお〜!!!



って、そうじゃなくてね^^;

髪型に関して言えば、やぐたんはものすごいバリエーションを持ってるわけですよ。
すっげぇかわいいのとか、すっげぇセクシーなのとか、すっげぇ失敗作とか(笑)
メンバー随一の髪型チェンジャー矢口さんですよ?
だから今までにこんな髪型してないわけがないのよね。
今更そんなに驚くような髪型でもないじゃんか。
ほぼこれでしょ?



ちなみにボクはショート大好きです^^
ストレートのショート最高!(@^▽^@)
と思ったら


やった〜!!!
切って切って!
ショートやぐたん見たい〜!!!


あれ?ついこないだ髪伸ばしたいって言ってなかったっけ???
| ハロモニ。 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(5) |
04月03日やぐモニ。Review
思考が停止したままです。





とりあえず昨日のハロモニ。

3チームに分かれて東京近郊お手軽ツアー。
ガキさん率いる"新垣ツアーズ"にはやぐ、かおりん、ごっちん、あいぼんが参加。
横浜中華街でグルメツアーです。
割と行きやすい場所なので、機会があれば行ってみましょう(笑)



中華街大通り。



ブタまんの「江戸清」。

矢口サイズのこれはブタまん。
ガキさんの中華まんにかおりんが食いついているシーンの裏に
「エビが全然入ってきてくんない…」とやぐの声が聞こえるので、やぐが食べてるのは「エビチリまん」かな?



次は雑貨店「老維新號(ろういしんごう)」

誰だよww



人力車。

でも乗ってるモー娘。はガキさんだけ(笑)



チャイナテーマパーク「横浜大世界」では、やぐたんが京劇に挑戦です。
先生に男性的な喜び方の振り付けを教えてもらうやぐたん。


「せくし〜び〜む!」

って、ヲイ!(・∀・;)
伝統ある京劇も、やぐたんにかかればこの程度である(gr
っていうか、男性的には喜ばしいがw





明日に続く。
| ハロモニ。 | 18:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
12月19日やぐモニ。Review
今日のハロモニはやぐに始まってやぐで終わったという感じ。
さすが矢口プロってとこを存分に見せてくれましたw
娘。のから騒ぎならぬ、やぐのから騒ぎ(* ̄∇ ̄*)

まずはこの座り位置。


また随分干されたなって思ったら、しっかりやぐたん、司会の原口にクレームですw

「なぜ3列目なのかがぁ、わからないんですけども!」
初っぱなから吠えますw


まず最初のテーマは「"やっておけばよかった"と思ったこと」

紺野の「マンバギャル」がピックアップ。
そこで原口がやぐを弄る。
「今現役でしょ?マンバギャル」

「な〜んでですかぁ!」

次。
「告白されるとクラッときちゃう言葉」

ピックアップされたのは吉澤の「50年後の笑顔が見たい」


まあボクなんかはね、
取り急ぎ今すぐやぐたんの笑顔が見たいですけどね(p

ここから
「あの、この言葉もぉ、言う人によって違うと思うんです。出川哲朗さんの場合はどうなんですかね?」
「織田祐二さんなんかはね?」
原口に物真似させるようにネタ振り。
グッドジョブです^^


「最近思わず涙しちゃったこと」でようやくやぐたんの回答がピックアップ。

「誕生日にもらった手紙」
18歳という、ホントに大人になる年齢の時に、初めてお母さんから手紙もらったんですよ。
あの、うちの家族って、ベタベタしたりとかするのがすごいダメな家族なんですよ。
そう、だから電話とかでもすごいさっぱりあっさりしてる会話しかしなかったりとか。
18歳の時に初めてその手紙で、なんか「ホントに無理をしてるけども、お母さんが支えになれることは支えになるからね」みたいな。
そんなね、手紙をもらって、ちょっと一人で泣きました。


…で、原口に
「そんな小ネタいりません」
とばっさり( ̄Д ̄;;
「3列目がまともな話してどうすんねん!」
「だから3列目ヤなんですよぉ!」

かわいい(*/∇\*)


結果、コレが災いして「娘。の説教部屋」行き決定( ̄Д ̄;;


ていうか、


オレのやぐたんをピコピコしばくな!(`□´)
| ハロモニ。 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
12月12日やぐモニ。Review
久々にリアルタイムにハロモニ。見たよ^^
つまんなかったね(爆)
つーか、まだオーディションやってたんだ?w

VHS録画からのキャプなんで画質悪いです(;_ _;)



今日はオーディション会場でとったアンケートをもとに、「10代の女の子1000人に聞きました」。

「自分の嫌いな体のパーツは?」


(〜^◇^)<胸!

裕ちゃんいい仕事するね!(笑)

あ、これはやぐのことじゃないよ。
アンケートで多かったと思う答えを言うのが主旨だからね。
っていうか、こういう時に出てくる言葉って、自分が気にしてることが出てくるんだろうか?
それとも自信があることが出てくるんだろうか?
どうなんですかねぇ?




糸冬了




あ、これがあった。
「無人島に1つだけ持って行くとしたら?」
もちろん一位は携帯だったんだけど、その下に食べ物、飲み物が。


あなたは強い(;´д`)





オレならやぐたん持って行く(*/∇\*)




ベタベタやな…すまん…こんなことぐらいしか思いつかん…orz
ナマやぐ不足でアタマ氏んでまふ…。




では、元祖セクシービームでお別れです♪
プッチベストDVD来週発売で〜す♪







| ハロモニ。 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月28日やぐモニ。Review
4日ぶりです。
大丈夫。
休んでる間も矢口さんのことは大好きでした^^

ちょっとこの週末、北海道の大自然の中、FIRST TIME〜セカンドモーニング〜3rd LOVEパラダイスなんか聴きながら、列車の旅をしていました。
最終目的地は聞かないようにw

いやはや、これがなかなかいい感じですよ^^
雪が舞う中、初期のモーニング娘。の優しい歌声を聴きながら窓の外を眺めてるっていうの。
ノスタルジックって言うのかな。
最近娘。を語る時って、「昔はよかったなぁ」なんてついつい懐古主義的な発言になりがちで、あまりそれは好きじゃないからグッと我慢したりするんだけど、こういう状態で昔のアルバムとか聴いてると、やっぱり昔はよかった。。。
奇しくもこの旅中、娘。の記念すべき日を迎えてたんですね。
「愛の種」というチャンスをデビューに変えた日。
あれからもう7年。
今もまだ、モーニング娘。はモーニング娘。であり続けているんだろうか?


前置きが長くなったけど、ハロモニ行くよ!


そういえば久しぶりに娘。以外のメンバーがたくさん出てきたあたり、これがハロモニじゃん!って思ったね。
ハロモニも初期の頃は、ハロメンみんな出てたんだもんね。

やぐたんの出番はぶ〜らぶら対決。

ボクは人を見るとき、必ず目を見ちゃうんですね。
で、こうやって目を隠されちゃうと…
鼻キャワ(・∀・)!!!
なんか新鮮^^


リアクション女王^^
まあ、こんにゃくがペタペタまとわりついたら怖いよね^^;
恐怖を体全体使って表現できるやぐたんは○





と、画像ペタペタ貼ってお腹一杯(//∇//)

で、結論。

笑顔が一番です^^
| ハロモニ。 | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月18日やぐモニ。Review
今回のハロモニ。は「どこよりも早い…かもしれない こわ〜い話スペシャル。」
怖い話大好きなボクですが、ぶっちゃけこのレベルでは怖くない。
怪談は話術が勝負所。
亀井の話し方では、怖い話も怖くなくなってしまう。
というより、話がポンポン飛んでわけがわからないから、恐怖以前に何を言ってるのか理解するのに大半の神経を消耗してしまう。
そういう意味では小川あたりはまあまだマシではなかっただろうか。
というわけで、今回は怖い話を楽しむのではなく、恐怖に怯えるやぐの表情に萌えて悶えて
「やぐたんキャワ(・∀・)」と叫んでみよう。


聞きたくないけど、聞かなきゃ仕事になりませんよ〜、矢口さん!

あ〜もうだめ…

これメッチャつぼw やぐたんキャワ(・∀・)

これもメッチャつぼw やぐたんキャワ(・∀・)




吉澤の「もう無理です…」3連発w ワロタ


吉澤さん、替わってください


吉澤さん、替わってください、マジで


このやぐ、怖くね!?w やぐたんコワ(・∀・;)

あ〜おなか一杯♪
やぐとリング観たいなぁ(素)
| ハロモニ。 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |