当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜



| - | | - | - |
2005.04.09 第六感 ヒット満開!@大阪厚生年金会館
またまた「明日に続け!」って書いておきながら、続きませんでした^^;
更新されてない日は、徹夜で仕事していると思っていてください^^;
ホンマきっついわ〜!
先週やぐたんと握手してなかったら、今週は間違いなく乗り切れてないね。
会社で死にそうになっても、携帯に突っ込んでいる「OFF」画像を見て「やぐたんやぐたん」言いながら耐えてきたのれす。


今日はなんとか夜公演に間に合ったんで、大阪厚生年金会館行ってきました^^
やぐたんは一週間振りなんだけど、娘。コンがメッチャ久しぶりって感じ。
っても、名古屋からまだ19日しか経ってないんだけどw



【今日のやぐメモ】
コンサート中のMC「第六感コーナー」。
「やぐたんが道でつまずいた時に、ついつい口ずさむ曲は?」
という問題でした。



マリンスポーツ!


じゃなくて(古!



センチメンタル南向き!


でもなくて、



セクシ〜ビ〜ム!
な恋のダンスサイトでした^^






愛しい愛しいやぐたん。
明日も会いに行くよ♪
3階だけど(pgr




明日あたりからはちゃんと更新しますね!
今日は寝させてくださいm(_ _)m
| ライブ・イベントレポ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
東北楽天ゴールデンイーグルス ホーム開幕戦パブリックビューイング in 郡山
今日、ボクは世界で一番幸せな人でした。
これは自信を持って言えます。
今日のボクは世界中の誰よりも幸せだったと。
恋愛が与えうる最大の幸福は、
愛する人の手をはじめて握ることである。

フランスの作家スタンダールはかつてこう言いました。
ボクは今日、最大の幸福を手に入れてしまったのです。



あなたの視線。
あなたの発する言葉。
あなたの香り。
そしてあなたのぬくもり。

ボクの大好きな人は、確かにそこにいたのです。
ブラウン管やステージの上の、作られた"モノ"じゃない。

そうとわかれば、もう何も迷うことはないのです。
真剣に恋してもいいんです。
リアルに恋してもいいんです。


ZERO distance…。
今日から始まる、新たな恋物語。



以下、イベントメモです。

ステージには大型スクリーン。
スカイAで放送されている楽天VS西武の試合中継が垂れ流される。


13時の試合開始とともに、矢口真里、高橋愛、紺野あさ美の3人がステージに登場。
「東北楽天ゴールデンイーグルス!ファイト〜!」
と、やぐが檄を飛ばす。

その後は3回表が終わったあと、6回終わって7回を迎える前に3人がステージに登場して、
「かっ飛ばせ〜!ら・く・て・ん!」
と檄を飛ばす程度。


16時20分。
7-1、西武勝利で試合終了。

その後、MCとやぐ愛紺でちょっとしたトーク。
野球の感想など。
やぐは「野球が少しわかってきた。ヒット!お〜満塁!みたいな。面白いですね」みたいなことを言っていた。


抽選会。
やぐ愛紺のサイン入りボール、ユニフォーム、楽天選手サイン入りボールやユニフォーム、使用済みバットなどなど…。


最後に握手会。
やぐ→愛ちゃん→紺ちゃんの順。

握手が終わったら会場を追い出されて終わり。
| ライブ・イベントレポ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
2004.12.05 スポーツフェスティバル in SSA
週末はSSA遠征で更新できませんでしたm(_ _)m
現場での詳しいことは別サイトで書いたので、ご存じの方はそちらをどうぞ(笑)

って書いちゃうと終わっちゃうんで、やぐたんの記録だけまとめておきます。

【60m走】
第4レース「ちょっと年上対決」に出場。
第3レースの「ちっちゃい対決」に出てくれると期待したんだけど残念w
本人もそっちの方がよかったと言っていた(笑)

結果は
1位 稲葉貴子 09秒87
2位 矢口真里 10秒28
3位 中澤裕子 10秒53
4位 保田圭  10秒85
5位 前田有紀 12秒04

中盤あたりまで矢口VS稲葉の大接戦。
終盤矢口がついていけなくなり、稲葉がトップでゴール。
50m走なら勝てたかもしれない(笑)


【障害物リレー】
やぐは第4走者。
「めくって走ろう」ということで、ボードに貼られた紙をめくり、そこに書かれたお題の通りに走らないといけない。
やぐのお題は「ハッスル走り」
何をするのかと思えば、孫悟空の仮装をして、「ハッスルハッスル!」と叫んで客席を煽りながら走るやぐ。
当然ながら、やぐの前にいるヲタは一緒に盛り上がる。
たまたまやぐがボクの席の前を通ったので、一緒に盛り上がっておきましたw
とっさに客席を巻き込むあたり、さすがに機転がきく子だなぁ^^


【フットサル〜跳び箱】
ここからしばらく、やぐの出番なし。
ずっとベンチで寒そうにしてました。
豊田と違って屋内とはいえ、動いてなければ冷えます^^;
それでも一生懸命声援を送ったりして、盛り上げてました。
ずっとベンチを見てたんだけど、やっぱ裕ちゃんとは仲がいいなぁ^^
それもふざけてるんじゃなくて、ちゃんと競技を見て二人で盛り上げている感じで、そんなやぐを見ているだけで幸せでした^^

跳び箱も出番なし。
開演前の練習でも、やぐは跳んでませんでしたね?
途中から入ったんで、全部は見てないんですけど、ボクが見てた限りでは、跳び箱付近でトレーナーさんと色々話してただけで、結局跳びませんでした。
ボクが入る前に跳んでたのかな?
よっぽどムリなんだろうか?(^▽^;)


【騎馬戦】
二回戦とも、あさみとのタッグで騎乗。
一回戦目は敵陣に突っ込んで行ったとこまで見てたけど、途中で見失って、いつのまにか下馬してました^^;
二回戦目は自爆。
突っ込んでいって、果敢に攻撃したはいいけれど、騎上で暴れすぎて旗が落ちた。。。
頭上に旗がないことに気づくやぐ。
下を見ると自分の旗が落ちてるわけです。
取られたわけじゃなく、落ちちゃったんだからそのまま復帰…というわけにはいかなかったようです^^;
一旦騎馬を崩さずに旗を拾うんだけど、審判に目でお伺いをたててNG。
結局失格ということで騎馬を崩しました。


【混合大リレー】
飯田チーム第6走者(アンカー)として出走。
ちなみに走者は
村上→藤本→熊井→前田→石村→矢口
の順。
村上〜藤本のあたりがかなり速そうで、他も極端に足を引っ張るメンバーはいないのだが、優勝した保田チームは矢島、徳永、後藤を擁し、飯田チームを上回っていた。
アンカーやぐにたすきが渡る頃には1位、3位ともかなり差がついていて、やぐは抜きも抜かれもせずに100mを走りきる。
そのまま2位でゴール。


最終結果はアクアスターズの優勝。
両手を挙げて大喜びするやぐ。
裕ちゃんはホントに嬉しそうだった^^

そして各賞の発表。
思いもしなかったのだけど、やぐが審査員特別賞に選ばれた。
活躍しました?(笑)
確かに豊田よりは出番あったし、ボク的にはMIPなんだけどね^^
まあ、やぐばっか見てたんで、そりゃやぐしか印象に残ってないわなw

ライブは
女子かしまし物語
涙が止まらない放課後
愛あらばIT'S ALL RIGHT
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

ステージ真横の400LVにいたので、正直ほとんど見えない。
遠い、暗い、しかもオペラグラスで覗いても、400LV自体がかなり揺れるので、視点が安定しないため、やぐをうまく捉えられない。
そんなわけでモニターを見てるか、肉眼でちっちゃいやぐを追ってるか、もうあっさり見ないで暴れてるかしかないのです^^;


覚え書きとしてはこんなもんかな。
| ライブ・イベントレポ | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
W & Berryzコンでの辻加護
W & Berryzコン神奈川公演のレポートを削除しました。
やっぱどう考えても、ここで書く内容ではなかったので^^;

本来Wの話題を書かないといけないんですが、ベリに夢中でWをほとんど見ていなかったので、大したことが書けません^^;
ひとつ言えることは、MCが楽しそうだったなぁ。
娘。の時の決まり事のようなMCと違って、思ったことを何も考えずに次々と口にする二人。
その結果グダグダになったりもしたけど、そんな二人を見ていて自然と顔が弛んでいる自分に気づいた。
この二人のライブって「楽しければいいじゃん!」って意志がすごく感じられて、なんかいいですね^^
| ライブ・イベントレポ | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
2004.08.08 美浜海遊祭 STARLIGHT GIG 2004
遅ればせながら旅日記。
一回こっきりのイベントなんで、当然ながらネタバレありです。

土曜日、仕事が終わると同時にけいさんちに移動。
早くも雲行きが怪しく、フロントガラスの向こうで稲妻が雲を引き裂く。

19時過ぎ、けいさんちに到着。
そこからけいさんのレガシーの後ろにくっついて、下道をひたすら東へ向かう。
天理ICから名阪国道。
途中、針で夕食をとり、津へ。
津にレガシーを放置し、今度はR一台で東名阪をクルージング。
東へ向かう間、まとまった雨はほとんどなかったものの、行く手にはずっと雷鳴が響いていた。

23時頃、名古屋着。
前回も停めさせてもらった無料駐車場にRを放り込み、ぴよ邸へ。
ぴよ邸でかんぱ〜い!
それからブレーメンのDVD鑑賞。
高橋分はすでに見ていたので、今回は辻部分を見る。
「ののキャワ!!」とか言いながら、八重歯に萌え萌えw
けいさん、ぴよさんが寝落ちしたあとも、結局最後まで見た。
よし!あとは加護編を見れば終了だ!
…いつになることやら…。

朝、仕事に行くぴよさんを寝ぼけながら見送って(見てないw いってらっしゃ〜いって声かけただけw)、けいさんがなんか見てるな〜なんて音だけ聞きながら結構遅い時間までまどろむ。
一週間遅れのハロモニ。が始まり、ここ数週間見てなかったからちゃんと見る。

べるさんが迎えにきてくれることになってたんだけど、べるさんがハロモニ。終わるまで動かなかったので、昼を回ってからようやく現場に向けて移動開始。
早く行って「夏わかめしよ〜!」って言ってたのに〜w
べるさんのマーチによっしーさん、けいさん、ボクの4人が乗って知多半島へGO!

会場に着いて、やる気のないスタッフに誘導されて(されてないw)駐車場にクルマを停める。
駐車場と言ってもただの空き地で、地面は凸凹の砂地。
車高短のRで来てたらマジでバンパーもげるとこでした^^;
ヤンキー仕様のグロリアかわいそうだったなぁ…w

駐車場から会場までは徒歩10分ぐらい?
炎天下を相当時間歩いて会場へ向かう。
今回特にネタもないので手ぶら。
これが良くなかった。
チケットを入れたままカバンをクルマに置いてきてしまった(〇o〇;)
今歩いてきた道をまた引き返す。。。
あっち〜!

場外ではNMさんにひさびさに会いました^^
いつ以来だろう?
去年のおとめコン以来かも。
あとは日陰でまったり。
使えない透明うちわもせっかくなんでメロンVer.購入。
あおいでも風が発生しませんw
あとはアイス食べたり、ヲタトークしたり…。

16時過ぎ、会場入り。
座席はブロック内がロープで仕切ってある立ち位置指定。
イスがない分、ひとりひとりのスペースは通常のアリーナに比べると広い感じ。
ブロックは前方左から「A・B・C・D・E」
A・Eは親子席で、Cブロックど真ん中を花道が貫く。
左右、A・Eブロックの前にも花道がせりだしていて、ステージとしてはかなりよくできている。
ボクはBブロック12列で、ステージからも花道からもそこそこ近くていい感じだったんだけど、もともと後藤ヲタでもメロンヲタでもない無所属なので、必死にがっつくよりは他の人の迷惑にならない場所で暴れたかった。
そこでよっしーさん、べるさんとともに親子席の後ろの空いてるブロックへ逆鳥w
なぜかそのブロックは人が数えるほどしかいない。
暴れ放題の予感w
美浜町長の挨拶で公演開始。

01.涙の星
 え?え?しょっぱなからバラード???
02.横浜蜃気楼
 準備運動程度にヲタ芸w

03.MC
04.SHALL WE LOVE?
05.愛ってどんな×××?
06.晴れた日のマリーン
07.LIKE A GAME
 なんか微妙な曲が続く。いや、曲自体は好きなんだけどね^^;
 それにしても結構マイナーな選曲してきたなぁ。
 ヲタはいいんだけど、今回結構地元のお子様とかも来てたし、
 もうちょっとメジャー曲を中心に行かないとって感じ。
 近くにいた子は途中からゴザ敷いて座ってました^^;

MC
08.恋愛レストラン
09.夏
10.夏の夜はデインジャー!
11.MC
12.赤いフリージア
13.さぁ!恋人になろう
14.涙の太陽
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!のメロン祭り♪
跳び過ぎ、跳ね過ぎ、走り過ぎw

MC
15.彼、旅行中なり
16.くちづけのその後
MC
17.手を握って歩きたい
18.抱いてよ!PLEASE GO ON
19.原色GAL 派手に行くべ!
20.盛り上がるしかないでしょ!
 後半4曲の畳み込みはさすがごっちん。
 花道を存分に使って会場を盛り上げる。
 「手握」でラスト、かなり長い間観客にマイクを向けて歌わせる
 シーンがあった。
 え〜と…後藤ヲタじゃないから歌詞わかんないんですけど^^;
 歌うヲタも自信なさげww
 
アンコール
21.やる気!IT'S EASY
MC
22.スクランブル
 スクランブルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
 右サイドの花道にはダンサーかおぽん。
 かおぽん推しながら回ってたら、
 かおぽんも回っタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
 左サイドでは柴田が回ってたらしいw
 更にステージに水柱が上がり、メンバーが水鉄砲を客席に向ける。
 うちらのブロックには水は届かないので、こっちはこっちで勝手に水遊びw
 よっしーさんがペットボトルの水をまき散らすww
 そしてラストは打ち上げ花火。

今回はコンサートっていうよりお祭りだったから楽しかった。
「とにかく暴れろ!おまえら!」っていう姿勢が気持ちよかった。
ステージのメンバーもはちゃめちゃを楽しんでやってるし、見ている方だってバカになりきれる。
野外ライブってこういう空気になるからおもしろいよね。
紙テープ、火薬、水柱、花火と、打ち上げられるもんは全部打ち上げてみましたって感じとか、花道を端から端まで走り回ってのステージとか、こういうのっていやでも盛り上がる。
いつものライブと違って暴れ倒しの楽しい時間を過ごさせていただきました^^
| ライブ・イベントレポ | 13:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
2004.8.1 Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜 代々木公演
実際これほど萎え続けたライブも久しぶりだった。
「やぐやぐ!」という虚しい叫び声だけが空回りし、一体何をしに代々木くんだりまで貴重な金と時間を費やして遠征したのか、さっぱりわからない。

もともと辻加護に対してさほど思い入れがあるわけでもなく、チケがとれれば行ってもいいかな〜なんていういい加減な気持ちでの参戦。
前後の仕事がタイトだったのと、経済的余裕が全くない状態で、敢えて行く必要がなかったと、ライブ中かなり後悔していた。

それというのもアリーナC2というブロックでは何も見えず、何もできずだったから。
せっかく用意していった双眼鏡も、重なるヲタのアタマを透かして見ることができるはずもなく、しょっぱなからストレスは溜まる一方。
松浦の曲〜MC終わりで矢口が捌けてからは、もうずっとイスに座ったままふて寝していた。
アリーナの席自体も狭すぎる。
隣のヤツは無駄にでかいし、そいつが自分の領域に入ることを阻止するだけでも神経を使う。
こっちからステージが見えない=矢口からこっちも見えないわけで、チャンスあらばと思って持ち込んだ「マクロボードやぐち君」も全くの不発。
ま、これはもともと期待していたわけでもないが…。
お悩み相談コーナーの際に周囲が座ってくれたので、このときばかりは「マクロボードやぐち君」を抱えてバカみたいに「やぐやぐ!」叫んでたけど。
これもやぐから確認できたかどうかなんて知るよしもない。
つくづくスタンドがよかった。
所詮ボクはレス厨なのです。
見えなきゃ楽しくない。
やぐが見えて、やぐからボクが見えて…お互いが確認できる位置じゃないとダメなんです。
それが無理なら目一杯暴れて遊べるスペースが欲しい。
そのどちらも適わなかった今回の座席は、ホントに久しぶりのクソ席でした。

それに加えてライブ構成。
期待していなかったにもかかわらず、それを遥かに上回るクソ構成。
なんか「卒業」というセレモニーもルーティンワークになってきたな。
所詮は会場を埋めたいがためのネタなのかと愕然。
これでは卒業していくメンバーもかわいそうだ。
唯一の救いは、ヲタのペンライト企画がまずまずの成功を収めたこと。
ピンクとブルーのサイリュウムってキレイじゃないんじゃないかって思ってたけど、意外とキレイでびっくりした。
うまく拾ってくれた吉澤にありがとう。

そんなわけでボクにとっての代々木は、昨日書いたことが全てです。
他は何も見ていない…見えなかったのだから。

以下、遠征記録。
続きを読む >>
| ライブ・イベントレポ | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
2004.7.24・25 Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜 大阪公演
JUGEM復活!
まあいろいろあったけど、こんだけの失態を犯したんだから今後は万全の体制をとってくれることでしょう。

さって、大阪ハローに行って来ました。
今回は公演内容にはほとんど触れずに、おバカなやぐヲタのおバカな行動記録です。
中身は名古屋公演のネタバレ参照でお願いします。

もともと日曜夜のチケを持ってたんで、その1公演のみ入るつもりだったんだけど、
土曜朝起きてVE氏のサイトを覗くと、当日券で昼公演に入るって書いてあった。
「当日券→スタンド→やりたい放題」
こんな式がアタマをよぎり、早速VE氏にメール。
「連番しない!?」
「いいよ!」
と即答をいただいて、早速準備を始める。
スタンドならってことで「マクロボードやぐち君」はもちろん、他にもネタ多数をカバンに詰め込む。
なんか地元のくせに何日遠征すんねん!ってぐらいの量の荷物(汗)

10時過ぎに家を出て、まずはヲタショ京都店へ。
…行ったはいいが、祇園祭り???のおまけ???
四条通を片側封鎖して行列が続く。
人ごみをかきわけてようやく京都店に辿り着いたんだけど、なんとここにも行列が(汗)
京都店で並ぶとかアリエナイし〜!
即決で回避して、そのまま会場へ向かう。
後に、トレーディングステッカー、缶バッジともにやぐ、雅を分けてもらったので、この日特に行く必要はなかったw

昼過ぎに城公園に着いて、当日券の列に並んでいるVE氏と合流。
んで、スタンドのGブロック。
チケ買うときに「左サイド下さい」って言ったら、販売のおね〜さんから見て左のブロックくれました(泣)
チケ受け取って「Gブロック」って見た時点で気付かないボクも悪かったね^^;

それから昼食をとって、トレーディングピンナップポスター購入。
やぐとキッズ引いて大満足^^
他にも松浦・辻・高橋etc とにかく原価以上で交換できるものばっか引いて、完全に元はとれたって感じ^^
土日のうちにほぼ全部トレードに出して、手元に残ったのはやぐ2枚、ベリ1枚、キッズ1枚。

んで開演時間ぐらいに入場。
今回のセットリストは1時間ぐらい遅刻してから入ってもいいので、余裕余裕w
内容は名古屋と同じなので割愛。
スタンド階段上の最前だったので、「マクロボードやぐち君」出し放題で楽しかったですw
始まっていきなり、「今日は夏焼雅ちゃんが学校行事のためお休みです」って。。。
そういうことは入る前に発表しておいてくれよ〜!
激しく凹む。。。
何に凹んだって、MCで言われるまでソレに気付かなかった自分に凹んだ(泣)

あとは何だろ。
腕に巻いてたサイリュウムが階段の下に飛んで行って、それを係員が拾って階段を上がってきました。
「ヤベ!怒られる!」と思って焦ったんだけど、
「はい、どうぞ」と普通に渡されました^^;
こんな優しい係員さんは初めてだ(感涙)
他には、ちょっとやり過ぎて、ボードを柵の外に突き出して「やぐ!やぐ!」言ってたら、さすがに見かねた係員が「外には出さないでください」ってさ^^;
足猿応援指導のピースでは、係員の視線が厳しくて、通路には出れませんでした。
ま、その前にさんざん係員の皆様にご迷惑かけてるんで当然っちゃあ当然w
完全マークでしたww
やぐ的においしかったのは恋レボ前半と愛あら。
曲中なんでレスはないけど、しっかり見てくれたのでおっけ♪
んでラストのハケで階段降りる直前に手振ってくれました♪

昼終わって、夜は入らないので場外でまったり。
夜公演が終わってから飲み。
ヲフのメンバーは8人。うち5人場外ww
うだうだと11時頃まで飲んで、そのあとKI氏の家にお邪魔して2次会。
N氏とメッセでアホ話しつつ、部屋ではもっぱらガンダムの話題で盛り上がるw
そんな感じで明け方まで…。

翌日昼頃起きて、ハロモニ。を中途半端に放置して会場へ。
この日はやたら人に会った。
噴水付近を歩いているとすぐに声をかけられる^^;
昼は出ないで昼食とったりヲタマック行ったりして過ごす。

夜はアリーナの右サイド、中途半端な位置。
にゃんと隣2連番分がまるまる空いてたので、一人で3席使って遊べましたw
しかも思ってたよりもステージ・花道両方から近くて、なかなか楽しかったです^^
あまりに広いんで安心して暴れてたら、連番相手に激突!
あまりの激痛に、二人してその場にうずくまる(爆氏)
失礼しました〜^^;
あとはやぐが右サイドに来るタイミングで席替わってもらって「やぐ!やぐ!」してました^^
でもアレね。
スタンドとか遠くにいる時の方がちゃんとレスもらえる感じ^^;
なんか微妙なのが多くて、誤爆と言われればそんな気もするし…。
ま、やぐを近くで見れるだけでも幸せなんだけど^^
そうそう、いつも思うんだけど、やぐの肩甲骨は萌です。
マジ色っぽい!
セクシービーム出まくりですよ!
恋レボ、花道で逆サイド向いてる時、やぐの背中に釘付けでした(笑)

あと、この公演では27時間TVの中継が入りました。
モニターに流れるはなわ。
いつまではなわやねん!みたいな^^;
中継長過ぎです。
それなりに会場は盛り上がったんですけどね^^
中継中、やぐがかなり素な表情してました。
確かにテレビには映ってないんだけど、一応公演中だしね。
お仕事中ですよ〜!矢口さん!(笑)
中継で時間とったので、一部MCカットしたりしつつ、それでもかなり時間オーバーして終了。
今日のやぐは泣かなかったな〜。
名古屋では感極まっちゃったけど、慣れちゃったのかな?
でも来週は大変なことになりそうな予感。。。

終わってKN氏、KJ氏と3人で軽く夕食食べて帰りました^^


以下、やぐメモ。
せっかくメモったのに、メモ帳を席に忘れて出てきてしまいました。
記憶の断片で書いておきます。

土曜昼公演の「お悩み相談」
「最近の流行を知らない。流行ってる言葉を教えて欲しい」
キッズの答えは「頭の中にハテナがいっぱい」「○○だぜぇ」
松浦が「頭の中にハテナがいっぱいだぜぇ」とまとめる。
それに対してやぐ。
「あの、松浦ぐらいまでは許されると思うんですけどぉ、おいらが言ったら許してもらえないと思うんですけど…。おいらが言ったら殴られそうな気がするんですよね…裕ちゃんあたりに…」
| ライブ・イベントレポ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |