当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜



| - | | - | - |
青春の輝き
う〜む。。。苦しい。
ネタがないのが苦しい。。。
そろそろホントに苦しくなってきました^^;
結局やぐちひとりを小出しにするしかないのか(;´Д⊂)
この状況、なんとかならんのか…。

まあ週に一回は何事もなかったかのように矢口さんはテレビに現れてくれるわけですけど、それも関西ヲタにとっては人頼み。
この生命線を切られたら終わりという、薄氷を踏む思いで日々過ごしています。




じゃあ今日も「やぐちひとり@先週の」から。

「聞くと泣いちゃう曲は?」
その時は大丈夫なんですけど、なんか辛いことがドンドン積み重なってくると、泣く日っていうのが一日あるんですよ。
その時にいつも聞くのがカーペンターズさんの「青春の輝き」。


この曲はもうおいらイントロからもうグッとくるんですけど。
これをイヤホンで、こう聴くのが…。
一人の世界で聴くのがいいんですよ。
| やぐちひとり | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゃんけん!
あれ?隔日更新になってる?
まあそういう時期もありますよ(´ー`)
そんなに焦って更新しなきゃいけないネタもないですしね(^▽^;)


んじゃあそろそろ今週の…先週の?やぐちひとりでも行ってみましょうか^^

以前やぐたんが春樹に勝ったことがあるこのクイズ。

今回もアタマの回転のいいところを見せてくれるかな!?









わかった〜!
って春樹と同時にわかっちゃった。


回答権をかけてじゃんけん勝負!

悔しい〜!!!


って、あんたらなんでそんなに必死なの?w
| やぐちひとり | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
109の店員さん
やぐちひとりぃぃぃぃぃ!
今週のにいく前に、先週のを片づけておかないといけませんね(;´ー`)

もうそろそろ、娘。脱退後に撮影されたものでしょうか?
どうせなら春樹に「ヒューヒュー」とか言って弄って欲しかったな。
そしたらテレながらも幸せそうなやぐたんの笑顔が見れるやん?^^
って、こんなこと言ったらやぐヲタ失格ですか?



では、さっさと行っちゃいましょう。
「やってみたいアルバイト」

やぐの憧れは、109の店員さん。
初めて行ったことに、ホンットにびっくりしたんですけど。
普通お客さんへの対応って、「あ、どうですか?」みたいな、こんな感じじゃないですか。
全然違ったんですよ、お姉さんたち。
とりあえずあの「いらっしゃいませ〜(語尾を極端に上げる)」って言ってるんですけど、そのあとに、接客のときに、「これアタシも持ってんだよね〜」っていう感じなんですよ。
「色違いで持ってると結構使えるよ〜」みたいな。


もうすっごいびっくりしちゃって。
え!?アタシ、この人知り合いですか?みたいな。


まあ、やぐなら普通に109似合うけどねw
こんな店員いそうじゃん?(笑)



全体的にやぐの活躍がなかったので、先週のやぐちひとりは以上。
| やぐちひとり | 23:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
手抜きなやぐたん
久々に通常更新でやぐちひとりぃぃぃぃぃ!

っていつのだよw
2週間前?
そうですか…そんなに見てませんでしたか…^^;



やぐの「あったらいい!と思うもの」
やっぱり女の子なんで、メイクがやっぱり時間かかるんですよ。
今はですね、一時間とか一時間半かかりますね。
だから、こうコンピュータに自分のメイクした写真を、こう、撮って、入れ込んで、でそれを(プリントアウトして)なんかマスクみたいにこう…ピタッとつけられるような…。


ピタッとやったらメイクした顔みたいな(笑)


このぶっ飛んだ発想が、女の子なんだかどうなんだかw
楽にメイクが出来るものが欲しいのかと思いきや、そこまで手抜くかぁ?ww



話変わって、やぐたんのマジック挑戦。

マジックの内容はともかく、マジック成功したやぐに対して悔しがる春樹を「悔しがってる」と言って追い込みかけるやぐがすごく楽しそう(笑)
そのサデスティックな表情に萌え(爆)





一気に全部行くぜ!
次!
「自分の顔に満足していますか?」という質問。
笑った時の口が嫌いなの…


え?これ?
かわいいじゃん(//∇//)
| やぐちひとり | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
うなぎ川柳
やぐちひとりぃぃぃ!の続き。


うなぎ川柳の選者、秋山先生を迎えて、やぐたんの川柳が入選した理由を聞きました。
先生曰く、選考時には名前を伏せているらしい。

すげ〜!すげ〜!
ちゃんと川柳で選ばれてるんじゃん!(爆)




ここでやぐたんから重大発表。

「うなぎ苦手なんですよ。」


「苦手です」(キッパリw




更に衝撃的な発言が(・∀・;)

「飲み物じゃないですか!ひつまぶしって!
え!?飲み物ですよ!?」@自信満々w








工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





あんた最強のアイドルだよ(;´д`)
| やぐちひとり | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
うなぎ川柳
サイト上であれ、メールであれ、自分が書いたことについて触れていただけると嬉しいものですね。
賛否はともかく、自分の意見をちゃんと読んでくれてるっていうのが嬉しかったりします。
一人一人が意見を持ち、お互いの意見を尊重する。
そんなヲタ社会が好きです^^





いつもの火曜日深夜。
そこにはいつもと変わらないやぐの笑顔。
録画だから当たり前なんだけど…。
でももうそこには「(モーニング娘。)」の文字はない。


オープニングのナレーションは
「やぐっつぁん、モーニング娘。から離れたけれど、やぐ春コンビは今夜も絶好調!」



でも、とにかくやぐの楽しそうな表情が見れるだけで幸せじゃないですか^^



楽しそうにあっち向いてホイしたり


うなぎ川柳の結果発表にドキドキしたり


怒ったり


笑ったり

って…




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


にゃんと!入賞しちゃいました(笑)
こんなので(爆)


「うなぎ百撰」2005年春号に載ってま〜す!

って、そんなもん本屋に売ってねーだろ(gr
| やぐちひとり | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
元ヤンやぐたん
いい加減、先週のやぐちひとりを終わらせようw
更新遅すぎ(;´д`)



「即興キャラクターインタビュー」
まあいつもの即興ソングのセリフバージョンみたいなもん。
やぐたんが演じるキャラはコレ。




ピッタシ…とか言ってないよ(((( ;゚゚)))



「あのさ、クビにされたとか言わなくていいじゃん」

って言ってる口が得意のハート^^



やぐたんが演じる目一杯のヤンキー。


かわいい(//∇//)





ほい次。
あっさり行くよw
「見抜け!ウソCD!!」


…内容はつまらんので、萌画像だけでお届け♪




か〜わい〜(*/∇\*)





全然関係ないんだけど、大阪厚生年金会館では2日間ともずっと3階で見てたんですね。
そうすると、やぐたんだけ見てるつもりでも、結構周りのメンバーとかも目に入ってくるんですよ。
で、ひとつ「あれ?」って思ったことがあるんです。
「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」って曲あるじゃないですか。
そのAメロ「例えばほら 愛があるから平和なのかな〜♪」ってフレーズのトコの振り付け。
やぐたんは右手を軽く曲げてガッツポーズ作って、カラダ全体でリズム刻む感じで全身揺らしてるんですね。
つまり腕は伸縮しないで固定。
カラダを揺すって腕も動かす感じ。
(わかりにくくてすいません^^;)

それが昨日見てるとですね、周りのメンバーは全身っていうよりは腕を曲げ伸ばしして、拳を振り上げる感じだったんですよ。
まあみんな見てるわけじゃないんで、わからないですけど、どっちがオリジナルな振り付けなんでしょう?
明らかにやぐたんと周りの誰か(忘れたw)とは、振りが違ったんで…。
あれって意図的なもんなのか、それとも(ry

ま、別にどっちでもいいんですけどw
ボクにとっては
やぐたん以外の正解はないわけですから(´ー`)
| やぐちひとり | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |