当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 10万HIT! | main | 04月03日やぐモニ。Review >>


| - | | - | - |
04月03日やぐモニ。Review
思考が停止したままです。





とりあえず昨日のハロモニ。

3チームに分かれて東京近郊お手軽ツアー。
ガキさん率いる"新垣ツアーズ"にはやぐ、かおりん、ごっちん、あいぼんが参加。
横浜中華街でグルメツアーです。
割と行きやすい場所なので、機会があれば行ってみましょう(笑)



中華街大通り。



ブタまんの「江戸清」。

矢口サイズのこれはブタまん。
ガキさんの中華まんにかおりんが食いついているシーンの裏に
「エビが全然入ってきてくんない…」とやぐの声が聞こえるので、やぐが食べてるのは「エビチリまん」かな?



次は雑貨店「老維新號(ろういしんごう)」

誰だよww



人力車。

でも乗ってるモー娘。はガキさんだけ(笑)



チャイナテーマパーク「横浜大世界」では、やぐたんが京劇に挑戦です。
先生に男性的な喜び方の振り付けを教えてもらうやぐたん。


「せくし〜び〜む!」

って、ヲイ!(・∀・;)
伝統ある京劇も、やぐたんにかかればこの程度である(gr
っていうか、男性的には喜ばしいがw





明日に続く。
| ハロモニ。 | 18:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:30 | - | - |
矢口真里さんのなつかしいですね当事はかなり燃え燃え
で応援してました。けんしょう炎になりそうなくらい
ネットでも見てたなあ。今はけんしょう炎になるほど
ではないけど見てます。デビューしてすぐに
人気に火がついて炎上しそうな勢いが当事はありましたね。
勿論今もいいんですけど。
| 大元 | 2009/01/10 9:01 AM |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/101