当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 緊急リニューアル | main | 10万HIT! >>


| - | | - | - |
東北楽天ゴールデンイーグルス ホーム開幕戦パブリックビューイング in 郡山
今日、ボクは世界で一番幸せな人でした。
これは自信を持って言えます。
今日のボクは世界中の誰よりも幸せだったと。
恋愛が与えうる最大の幸福は、
愛する人の手をはじめて握ることである。

フランスの作家スタンダールはかつてこう言いました。
ボクは今日、最大の幸福を手に入れてしまったのです。



あなたの視線。
あなたの発する言葉。
あなたの香り。
そしてあなたのぬくもり。

ボクの大好きな人は、確かにそこにいたのです。
ブラウン管やステージの上の、作られた"モノ"じゃない。

そうとわかれば、もう何も迷うことはないのです。
真剣に恋してもいいんです。
リアルに恋してもいいんです。


ZERO distance…。
今日から始まる、新たな恋物語。



以下、イベントメモです。

ステージには大型スクリーン。
スカイAで放送されている楽天VS西武の試合中継が垂れ流される。


13時の試合開始とともに、矢口真里、高橋愛、紺野あさ美の3人がステージに登場。
「東北楽天ゴールデンイーグルス!ファイト〜!」
と、やぐが檄を飛ばす。

その後は3回表が終わったあと、6回終わって7回を迎える前に3人がステージに登場して、
「かっ飛ばせ〜!ら・く・て・ん!」
と檄を飛ばす程度。


16時20分。
7-1、西武勝利で試合終了。

その後、MCとやぐ愛紺でちょっとしたトーク。
野球の感想など。
やぐは「野球が少しわかってきた。ヒット!お〜満塁!みたいな。面白いですね」みたいなことを言っていた。


抽選会。
やぐ愛紺のサイン入りボール、ユニフォーム、楽天選手サイン入りボールやユニフォーム、使用済みバットなどなど…。


最後に握手会。
やぐ→愛ちゃん→紺ちゃんの順。

握手が終わったら会場を追い出されて終わり。
| ライブ・イベントレポ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:58 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/103