当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 矢口真里脱退に関して思うこと… | main | 動き出した10人娘。 >>


| - | | - | - |
矢口真里 モーニング娘。残留嘆願署名運動
あれから3日が経ちました。
落ち着いたとは言えないけれど、やっと前を向いて行ける気がしてきました。


オンライン、オフライン問わず、署名活動が始まりました。
昨日「娘。に残って欲しいとは言わない」と言いましたが、迷いに迷った挙げ句、こちらに先ほど署名しました。

何が正しくて何が間違っているのか。
ボクは果たして間違っているのか。

やぐを引き留めるのがやぐのため?
やぐを送り出すのがやぐのため?




ボクは2年前、藤本美貴の娘。加入において、何もせずにただ悔し涙を流し、与えられた状況を受け入れられずに美貴ヲタをやめました。
自らの気持ちを伝えることすらできずに…。
もう同じ過ちは繰り返したくないのです。
正しいとか間違ってるとか、そんなのは後で考えればいいのです。
今できることをやらなきゃって思うんです。
結論はやぐが出す。
それがどういう結果でも構わない。
とにかくやぐのことを一生懸命応援しているファンがいるっていうことを伝えたい。
それだけなのですね。
すごく簡単なことじゃないですか。
だからボクは、今回Again...C様が中心となって立ち上げられた署名活動にサインしたのです。


やっと落ち着いてきましたが、この3日間で15,000を超える方々からアクセスがありました。
これほどのアクセス数があったのも、ここがYahoo!登録サイトだからです。
Yahoo!登録サイトである最大のメリット…それはアクセス数だと思うんです。
じゃあこのサイトにだって何かできるはず。
何かしなきゃいけないはず。
だからボクは、多分初めてのことだと思うけど、サイトを通じてここを見ている方々にお願いします。


やぐの娘。への復帰を望む望まないに関わらず、ほんの少しでもやぐのことを応援したいと思われる方は、是非署名にご参加ください。
名前とFC会員番号or住所を入力して、送信ボタンを押すだけです。
簡単です。
お願いします。
やぐにひとつの選択肢を見せてあげてください。
| やぐたん大好き | 21:45 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 21:45 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/104
洗顔剤の事。
モーニング娘。の矢口真里(22)が諸事情により脱退。 あっ、こんばんは。大臣です。   いやー、なんと言いますか、特にファンとかって訳ではないんですが、 モーニング娘。の草創期のリーダーを務めていたおいらとしては 『辞めなくても−、、、ねぇ?』って
| “愛のカケラ”探し。 | 2005/04/17 10:43 PM |
“矢口真里”を応援してます!
14日付けでモー娘。を脱退した矢口の復帰を求め、 16日のライブでは1000人のファンが署名活動を展開したらしいですね〜。 それだけファンの人たちに支持される、って、すごいね。 で、 矢口抜きで行われたモー娘。ライブ、 納得できない人は多いとは思うんで
| ☆。°。pixyworld 。°。☆ | 2005/04/18 12:38 AM |