当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< ヤングマガジングラビア | main | うなぎ川柳 >>


| - | | - | - |
うなぎ川柳
サイト上であれ、メールであれ、自分が書いたことについて触れていただけると嬉しいものですね。
賛否はともかく、自分の意見をちゃんと読んでくれてるっていうのが嬉しかったりします。
一人一人が意見を持ち、お互いの意見を尊重する。
そんなヲタ社会が好きです^^





いつもの火曜日深夜。
そこにはいつもと変わらないやぐの笑顔。
録画だから当たり前なんだけど…。
でももうそこには「(モーニング娘。)」の文字はない。


オープニングのナレーションは
「やぐっつぁん、モーニング娘。から離れたけれど、やぐ春コンビは今夜も絶好調!」



でも、とにかくやぐの楽しそうな表情が見れるだけで幸せじゃないですか^^



楽しそうにあっち向いてホイしたり


うなぎ川柳の結果発表にドキドキしたり


怒ったり


笑ったり

って…




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


にゃんと!入賞しちゃいました(笑)
こんなので(爆)


「うなぎ百撰」2005年春号に載ってま〜す!

って、そんなもん本屋に売ってねーだろ(gr
| やぐちひとり | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:34 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/107