当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< やぐのいない卒業式 | main | 109の店員さん >>


| - | | - | - |
手抜きなやぐたん
久々に通常更新でやぐちひとりぃぃぃぃぃ!

っていつのだよw
2週間前?
そうですか…そんなに見てませんでしたか…^^;



やぐの「あったらいい!と思うもの」
やっぱり女の子なんで、メイクがやっぱり時間かかるんですよ。
今はですね、一時間とか一時間半かかりますね。
だから、こうコンピュータに自分のメイクした写真を、こう、撮って、入れ込んで、でそれを(プリントアウトして)なんかマスクみたいにこう…ピタッとつけられるような…。


ピタッとやったらメイクした顔みたいな(笑)


このぶっ飛んだ発想が、女の子なんだかどうなんだかw
楽にメイクが出来るものが欲しいのかと思いきや、そこまで手抜くかぁ?ww



話変わって、やぐたんのマジック挑戦。

マジックの内容はともかく、マジック成功したやぐに対して悔しがる春樹を「悔しがってる」と言って追い込みかけるやぐがすごく楽しそう(笑)
そのサデスティックな表情に萌え(爆)





一気に全部行くぜ!
次!
「自分の顔に満足していますか?」という質問。
笑った時の口が嫌いなの…


え?これ?
かわいいじゃん(//∇//)
| やぐちひとり | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:51 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/119