当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 手抜きなやぐたん | main | 動き出した時間 >>


| - | | - | - |
109の店員さん
やぐちひとりぃぃぃぃぃ!
今週のにいく前に、先週のを片づけておかないといけませんね(;´ー`)

もうそろそろ、娘。脱退後に撮影されたものでしょうか?
どうせなら春樹に「ヒューヒュー」とか言って弄って欲しかったな。
そしたらテレながらも幸せそうなやぐたんの笑顔が見れるやん?^^
って、こんなこと言ったらやぐヲタ失格ですか?



では、さっさと行っちゃいましょう。
「やってみたいアルバイト」

やぐの憧れは、109の店員さん。
初めて行ったことに、ホンットにびっくりしたんですけど。
普通お客さんへの対応って、「あ、どうですか?」みたいな、こんな感じじゃないですか。
全然違ったんですよ、お姉さんたち。
とりあえずあの「いらっしゃいませ〜(語尾を極端に上げる)」って言ってるんですけど、そのあとに、接客のときに、「これアタシも持ってんだよね〜」っていう感じなんですよ。
「色違いで持ってると結構使えるよ〜」みたいな。


もうすっごいびっくりしちゃって。
え!?アタシ、この人知り合いですか?みたいな。


まあ、やぐなら普通に109似合うけどねw
こんな店員いそうじゃん?(笑)



全体的にやぐの活躍がなかったので、先週のやぐちひとりは以上。
| やぐちひとり | 23:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:02 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/120
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 7:16 PM |