当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< メディアラッシュ | main | サイズ違いのクルマ >>


| - | | - | - |
再起動
再起動再起動♪


いよいよやぐたんが動きだしますよ〜^^
しかも最も得意分野で(笑)
素直に嬉しいなぁ^^




今日ですね、榎本加奈子の出産が話題になってたじゃないですか。
で、Yahoo!に釣られるままに登録サイトをROMってたんですよ。
で、ROMりながらふと、「あ、こうやってうちもROMられてたんだなぁ」なんて複雑な心境になりました^^;
と同時に、榎本加奈子ちゃんのファンの皆さんが、とても素直に「おめでとう」って言ってる姿にちょっとうるっとした。。。

ああいう何かがあったときって、普段「矢口真里」にほとんど興味のない人たちがたくさん見にくるんですよね。
そういう人たちってやっぱ興味本位なんだけど、ボクはそういう人たちに、果たして何かを訴えかけることが出来たんだろうか?
そしてこれからも…。
| - | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:46 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/129