当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< サイズ違いのクルマ | main | 出演ラッシュで思うこと >>


| - | | - | - |
ザリガニ食べちゃった…
ハロコン出るんかい( ̄Д ̄;;
出ないっていうからチケほとんど取ってねーじゃんかよ!

ったく、出るとか出ないとかいい加減にしてくれ…orz

矢口さんが"不慮の事故"で娘。コンに出られなくなったときは払い戻せたじゃない?
逆もアリかと思うんだけどね。
だって出ないって言ってて突然出るわけだから、

ハロコンも申し込みをもう一回させろと…。





「世界!超マネー研究所」で、最高級エビチリを当てるクイズに挑戦したやぐたん。


「全然わかんない…」
と素直に告白して、カンで"A"を選択。


で、"A"はザリガニでした…っというオチ

真実を知ったやぐたんは、マジで涙ぐんでます^^;
だ、大丈夫だよ〜…ザリガニったってちゃんと食用だから^^;



で、更に不正解のペナルティでアロエの原液一気飲み。


リアクション女王大暴れ(笑)

本人は真剣…なのか…?(・∀・;)
| やぐたん大好き | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | - | - |
矢口真里さん可愛いですね。でてきてすぐ人気に火がついて
その火がいいいみで全国に広がりをみせたとおもいます。
| r | 2008/10/05 7:55 AM |
昨日の11/6ダウンタウンDXで矢口さんはタバコは吸われないと言われていました。正直、ビックリしたのと良い人だなあと思いました。私は女性の喫煙者は大嫌いです。別に矢口さんのファンではありませんが、女性として良い女性だと感じました。では、今のままでのままで頑張って下さい。心でひっそり応援します。
| 名前はありません | 2008/11/07 8:58 AM |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/131