当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 2004.7.17・18 Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜 名古屋公演 | main | 女子かしまし物語 PV >>


| - | | - | - |
7月18日やぐモニ。Review
今回のハロモニ。は「どこよりも早い…かもしれない こわ〜い話スペシャル。」
怖い話大好きなボクですが、ぶっちゃけこのレベルでは怖くない。
怪談は話術が勝負所。
亀井の話し方では、怖い話も怖くなくなってしまう。
というより、話がポンポン飛んでわけがわからないから、恐怖以前に何を言ってるのか理解するのに大半の神経を消耗してしまう。
そういう意味では小川あたりはまあまだマシではなかっただろうか。
というわけで、今回は怖い話を楽しむのではなく、恐怖に怯えるやぐの表情に萌えて悶えて
「やぐたんキャワ(・∀・)」と叫んでみよう。


聞きたくないけど、聞かなきゃ仕事になりませんよ〜、矢口さん!

あ〜もうだめ…

これメッチャつぼw やぐたんキャワ(・∀・)

これもメッチャつぼw やぐたんキャワ(・∀・)




吉澤の「もう無理です…」3連発w ワロタ


吉澤さん、替わってください


吉澤さん、替わってください、マジで


このやぐ、怖くね!?w やぐたんコワ(・∀・;)

あ〜おなか一杯♪
やぐとリング観たいなぁ(素)
| ハロモニ。 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:25 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/30