当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 女子かしまし物語 PV | main | 辻加護卒業前夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2004.7.24・25 Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜 大阪公演
JUGEM復活!
まあいろいろあったけど、こんだけの失態を犯したんだから今後は万全の体制をとってくれることでしょう。

さって、大阪ハローに行って来ました。
今回は公演内容にはほとんど触れずに、おバカなやぐヲタのおバカな行動記録です。
中身は名古屋公演のネタバレ参照でお願いします。

もともと日曜夜のチケを持ってたんで、その1公演のみ入るつもりだったんだけど、
土曜朝起きてVE氏のサイトを覗くと、当日券で昼公演に入るって書いてあった。
「当日券→スタンド→やりたい放題」
こんな式がアタマをよぎり、早速VE氏にメール。
「連番しない!?」
「いいよ!」
と即答をいただいて、早速準備を始める。
スタンドならってことで「マクロボードやぐち君」はもちろん、他にもネタ多数をカバンに詰め込む。
なんか地元のくせに何日遠征すんねん!ってぐらいの量の荷物(汗)

10時過ぎに家を出て、まずはヲタショ京都店へ。
…行ったはいいが、祇園祭り???のおまけ???
四条通を片側封鎖して行列が続く。
人ごみをかきわけてようやく京都店に辿り着いたんだけど、なんとここにも行列が(汗)
京都店で並ぶとかアリエナイし〜!
即決で回避して、そのまま会場へ向かう。
後に、トレーディングステッカー、缶バッジともにやぐ、雅を分けてもらったので、この日特に行く必要はなかったw

昼過ぎに城公園に着いて、当日券の列に並んでいるVE氏と合流。
んで、スタンドのGブロック。
チケ買うときに「左サイド下さい」って言ったら、販売のおね〜さんから見て左のブロックくれました(泣)
チケ受け取って「Gブロック」って見た時点で気付かないボクも悪かったね^^;

それから昼食をとって、トレーディングピンナップポスター購入。
やぐとキッズ引いて大満足^^
他にも松浦・辻・高橋etc とにかく原価以上で交換できるものばっか引いて、完全に元はとれたって感じ^^
土日のうちにほぼ全部トレードに出して、手元に残ったのはやぐ2枚、ベリ1枚、キッズ1枚。

んで開演時間ぐらいに入場。
今回のセットリストは1時間ぐらい遅刻してから入ってもいいので、余裕余裕w
内容は名古屋と同じなので割愛。
スタンド階段上の最前だったので、「マクロボードやぐち君」出し放題で楽しかったですw
始まっていきなり、「今日は夏焼雅ちゃんが学校行事のためお休みです」って。。。
そういうことは入る前に発表しておいてくれよ〜!
激しく凹む。。。
何に凹んだって、MCで言われるまでソレに気付かなかった自分に凹んだ(泣)

あとは何だろ。
腕に巻いてたサイリュウムが階段の下に飛んで行って、それを係員が拾って階段を上がってきました。
「ヤベ!怒られる!」と思って焦ったんだけど、
「はい、どうぞ」と普通に渡されました^^;
こんな優しい係員さんは初めてだ(感涙)
他には、ちょっとやり過ぎて、ボードを柵の外に突き出して「やぐ!やぐ!」言ってたら、さすがに見かねた係員が「外には出さないでください」ってさ^^;
足猿応援指導のピースでは、係員の視線が厳しくて、通路には出れませんでした。
ま、その前にさんざん係員の皆様にご迷惑かけてるんで当然っちゃあ当然w
完全マークでしたww
やぐ的においしかったのは恋レボ前半と愛あら。
曲中なんでレスはないけど、しっかり見てくれたのでおっけ♪
んでラストのハケで階段降りる直前に手振ってくれました♪

昼終わって、夜は入らないので場外でまったり。
夜公演が終わってから飲み。
ヲフのメンバーは8人。うち5人場外ww
うだうだと11時頃まで飲んで、そのあとKI氏の家にお邪魔して2次会。
N氏とメッセでアホ話しつつ、部屋ではもっぱらガンダムの話題で盛り上がるw
そんな感じで明け方まで…。

翌日昼頃起きて、ハロモニ。を中途半端に放置して会場へ。
この日はやたら人に会った。
噴水付近を歩いているとすぐに声をかけられる^^;
昼は出ないで昼食とったりヲタマック行ったりして過ごす。

夜はアリーナの右サイド、中途半端な位置。
にゃんと隣2連番分がまるまる空いてたので、一人で3席使って遊べましたw
しかも思ってたよりもステージ・花道両方から近くて、なかなか楽しかったです^^
あまりに広いんで安心して暴れてたら、連番相手に激突!
あまりの激痛に、二人してその場にうずくまる(爆氏)
失礼しました〜^^;
あとはやぐが右サイドに来るタイミングで席替わってもらって「やぐ!やぐ!」してました^^
でもアレね。
スタンドとか遠くにいる時の方がちゃんとレスもらえる感じ^^;
なんか微妙なのが多くて、誤爆と言われればそんな気もするし…。
ま、やぐを近くで見れるだけでも幸せなんだけど^^
そうそう、いつも思うんだけど、やぐの肩甲骨は萌です。
マジ色っぽい!
セクシービーム出まくりですよ!
恋レボ、花道で逆サイド向いてる時、やぐの背中に釘付けでした(笑)

あと、この公演では27時間TVの中継が入りました。
モニターに流れるはなわ。
いつまではなわやねん!みたいな^^;
中継長過ぎです。
それなりに会場は盛り上がったんですけどね^^
中継中、やぐがかなり素な表情してました。
確かにテレビには映ってないんだけど、一応公演中だしね。
お仕事中ですよ〜!矢口さん!(笑)
中継で時間とったので、一部MCカットしたりしつつ、それでもかなり時間オーバーして終了。
今日のやぐは泣かなかったな〜。
名古屋では感極まっちゃったけど、慣れちゃったのかな?
でも来週は大変なことになりそうな予感。。。

終わってKN氏、KJ氏と3人で軽く夕食食べて帰りました^^


以下、やぐメモ。
せっかくメモったのに、メモ帳を席に忘れて出てきてしまいました。
記憶の断片で書いておきます。

土曜昼公演の「お悩み相談」
「最近の流行を知らない。流行ってる言葉を教えて欲しい」
キッズの答えは「頭の中にハテナがいっぱい」「○○だぜぇ」
松浦が「頭の中にハテナがいっぱいだぜぇ」とまとめる。
それに対してやぐ。
「あの、松浦ぐらいまでは許されると思うんですけどぉ、おいらが言ったら許してもらえないと思うんですけど…。おいらが言ったら殴られそうな気がするんですよね…裕ちゃんあたりに…」
| ライブ・イベントレポ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:52 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/32