当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 2004.7.24・25 Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜 大阪公演 | main | 辻加護卒業 Side 矢口真里 >>


| - | | - | - |
辻加護卒業前夜
実はこの1週間、辻加護に関することをいろいろ書いていたんだけど、結局文章がまとまらないまま明日を迎えることになってしまった。
その文章はまた後日公開するか、もしくはお蔵入りするか…。

代々木に向かう前に一言だけ。

やぐがメンバーの中で最も長い時間を共に過ごしたであろう辻加護。
やぐがメンバーの中で最もお互いの気持ちを理解しえたであろう辻加護。
やぐがメンバーの中で最も愛したであろう辻加護。

矢口真里さん。
あなたが育てた二人のスーパーアイドルが、今独り立ちの瞬間を迎えます。
たったひとつ、望むこと。
辻加護があなたの、そしてモーニング娘。の遺伝子をキチンと吸収し、引き継いでくれていること。
それさえできていれば、この先どんな困難があっても、きっとうまく乗り越えるはず。
そうですよね?矢口さん?
明日がラスト。
矢口真里さん、あなたの遺伝子を、自信を持って送り出してあげてください。
| モーニング娘。のこととか… | 12:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 12:42 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/34
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 10:45 PM |