当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 生存確認のみ | main | 高橋愛 18歳 >>


| - | | - | - |
明日は倉敷
明日は超久々の娘。コン。
代々木じゃ全くやぐの姿が見えなかったんで、大阪ハロ以来48日ぶりのやぐです。
もうそんなにやぐを見てないのかぁ。。。そりゃ千年の恋も冷めるわなw
ま、今回はあまり席がよくない上に、シングルでの参戦になるんで、コンというよりは場外でいろんな人に会えることと、久々に愛車でドライブできるのが楽しみなんですけどね^^
今日は張り切って愛車のGT-Rをゴシゴシ洗ってしまいました^^
なんか遠足な気分♪

明日帰ってきて、ハイテンションなのかローテンションなのか想像がついてないけど、行くからには楽しむ方向でがんばりますよ^^

そだ、荒れてきてたんで、ゲストブック新調しました。
よかったら書いてやってくださいm(_ _)m

【↓レス】
>フライング僧侶さん
なんちゅうナマエやw
ま、誰かわかりますけどww
北海道はうちの相方が行くんで、見かけたら一声かけてやってください^^
>>ウチのコ
えり〜!!!って叫んどけばいいでつか?w
| その他もろもろ… | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:26 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/56