当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 非公式サイトと娘。人気 | main | 藤本に対する「失恋」について追記 >>


| - | | - | - |
藤本のある側面での成功。

失恋した。
何を今更とか、初めからお前なんて求められてないとか、そんな批判は敢えて聞かない。

最近、藤本がセンターにいる。
藤本の娘。加入が発表され、その時にやけくそと諦めが導き出した答えは「藤本をセンターに立たせろ!」だった。
そうでなければ娘。に入る意味がないと思っていたし、それこそが娘。に突っ込まれた藤本にとって、最も報われることだと思っていた。
浪漫でそれが決定的なまでに実現し、藤本をずっと応援し続けてきた身としては、これで喜ばなくてはならないだろう。
しかし今日ヤンマガを見た時、得も言われぬ寂しさを感じた。
藤本がセンターにいる。
藤本がグラビアのトップを飾っている。
もう完全に娘。の顔じゃないか。
泣きたくなった。
自分の役割が終わった気がした。
娘。の他メンヲタからも最近ウケがいい。
好感度がアップして、「娘。の藤本美貴」ヲタもかなり増えた。
もうボクのような「ソロ藤本美貴」にこだわって応援してきた人間は不要だとさえ感じた。
今の状況は藤本自身の努力によるもの。
プライドをズタズタにされ、踏みにじられ。
そこから前向きに娘。のメンバーになれるようにがんばった。
本当によくやったと思う。
もう藤本はモーニング娘。の一員だ。
ソロとしてではないけれど、ある側面では立派に成功だと思う。
藤本の成功・・・それはボク自身の願いでもあったわけで、
ひとつの願いが叶うと同時に、ボクは失恋した。
| 藤本美貴orz | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:41 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/6