当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 矢口の消費エネルギー | main | 圭織最後の娘。コン >>


| - | | - | - |
リニュ?
アロハロDVDに萌え転がってます(☆▽☆)

やっぱこういうタッチのサイトの方が落ち着くなぁ。
うん、これからも黒で行こう^^
それと、トップにblogを持ってきたのは、こうすればちょっとは更新しなきゃっていう、自分へのプレッシャーになるかなって思ったから。
さて、これで更新するでしょうか?w

全然更新できなかったのは、真面目にやろうとしたことが原因。
土台ボクには真面目なんて不可能だということがわかったよw
書きたいことはあるのに、考えてるうちに日付変わってお休み状態。

これからはやぐたんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!なテンションで更新したれw


やぐたんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
| その他もろもろ… | 01:50 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 01:50 | - | - |
不真面目キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!
アロハロの1/12という中で一番やってくれていたのは、やはり矢口プロでしたね(*´∀`)

| はげぷー | 2004/11/19 1:56 PM |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/60
加護ちゃん またまた 喫煙 加護ちゃん ついに引退! 
元モーニング娘のメンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護あいさんを同日から謹慎処分にすると発表しましたね。10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護あいさんが喫煙している写真が掲載されているんです
| 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ | 2007/03/27 1:18 AM |
ギャルル 辻希美 杉浦太陽 できちゃった結婚が発覚した真相
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結...
| ギャルル 辻希美 杉浦太陽 できちゃった結婚が発覚した真相 | 2007/05/08 6:50 PM |