当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 大人の女性になるため講座 | main | 担任はやぐちセンセー(・∀・) >>


| - | | - | - |
やぐちセンセー(・∀・)

なんじゃこりゃ。
仲間の問題を仲間として謝罪するのはまぁいい。
でもね、その前に出てくるべき人がいるでしょうが。
どこの企業でも、組織でも、社員であったりメンバーであったりの不祥事はトップが出てきて謝るんだよ。
寧ろそれこそがトップの仕事じゃないのか?
安倍が稼いだ金は自分のもの、安倍が不祥事起こせば責任は自分でとれって、それじゃやくざじゃん。
タレントという商品を売る仕事をしてるなら、その商品に対する責任もちゃんととりましょうよ…。





さて、気を取り直して…
今日も矢口さんが大好きです♪





やぐちセンセー(・∀・)

ちょっと○V女優みたいだなんてことは置いといて(爆)



いやね、普段関西に住んでるモノとしては、マジカル美勇伝なんて見ないわけですよ。
だから全くノーチェックだったんだけど、たまたま昨日、仕事で東京にいましてね。
まぁ、なんとなくM美見てたんですよ。
見てたっていうか、テレビがついてただけで、他のことしてたんだけどね。
そしたら…



やぐたんの声が聞こえるではないか!

まさか今日やぐたんが見れるなんて!

もうこれは運命ですよ!

間違いなく運命!


ジャジャジャンジャジャジャンジャジャジャジャン♪

(〜^◇^)<愛して〜ま〜すか〜♪

愛してます(*/∇\*)





さ、素に戻ってと…

内容は梨華ちゃんがつける○○ランキング。


なんだろな〜なんだろな〜


(〜^◇^)<かわいい順!

正解!

終わり。








…不正解で、メンバーから色んな答えが飛び出す。
しっかりもの
精神年齢順
いい主婦になれる順
いいお嫁さんになれる順
石川さんが男の子だったら付き合いたい順
部屋がきれい
大人だと思う順
お母さんになれる順
お姉ちゃん順
お姉ちゃんっぽい順

正解は「石川がお姉さんにするならランキング」

っていうか、どれでもやぐたんは1位だよね(//∇//)
| やぐたん大好き | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/68