当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 藤本のある側面での成功。 | main | 崖っ縁イズム >>


| - | | - | - |
藤本に対する「失恋」について追記
いただいたメールに対して、本来ならメールで返すべきところなんですが、
どうにも長くなりそうで面倒なので、こちらで少し書かせていただきます。

「失恋」というのは自らの意志で愛する行為をやめることです。
例えば「人生に失敗はない」と言いますが、うまくいかなければ何度でもやり直せばいいわけで、「失敗した」と言ってしまった時点で「自らの意志で挑戦をやめてしまった」わけです。
「失恋」もまた同じで、例え好きな人にふられても、愛し続けることは自由ですから、自分が納得するまで追い続ける限り「失恋」はしていないと思います。
もっとも、それが犯罪につながるようなことは問題ですけどね。

誰が望んだことか知らないけど、今、藤本美貴はモーニング娘。の中心を担っている。
それはそれで成功しているのです。
悲しいかな、藤本があのままソロでやっていたとして、松浦に勝てたかと言われると答えられない。
でも娘。でトップに立ったということは、ようやく松浦と同じ高さの舞台に立てたと思っている。
現場に行っている人間にはわかると思うが、藤本ファンは急激に増えてきている。
そう、ソロを知らない藤本ファンたちだ。
「実はソロコン行ってないんですよね。今思えば行っておけばよかったですよ」
そんな言葉をどれほど聞いたか。
それを聞くたびに「なんだこいつもか・・・」と寂しさを覚え、そしてまたバカにしていた。
「おまえらに藤本美貴の何がわかる!?」って。
でもね、彼らの方がよっぽど立派だよね。
今の藤本美貴が好きだって言えるんだから。
ボクは相も変わらず否定し続け、目をそらしている。
結局何もわかってないのかもしれない。
そして、それでもなお「モーニング娘。の藤本美貴」には納得できないから、ボクは「失恋」することにした。
このままの状態では藤本美貴を愛する資格なんてないから。
現実はまるで食い違った歯車のように、ボクと彼女を引き離してしまったんだ。

でもボクには藤本美貴を嫌いになる勇気はないんだよ。
だから・・・ソロ・・・それまで待って、そしてもう一度、自分の気持ちを確かめたいんだ。
だから・・・封印・・・。
いつの日か再び、ボクと彼女の想いが交わることを信じて・・・。
| 藤本美貴orz | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:06 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/7