当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< やぐちセンセー(・∀・) | main | 2004.12.05 スポーツフェスティバル in SSA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
担任はやぐちセンセー(・∀・)
こんばんわ!
今日は矢口センセーが大好きです♪

っと、その前にミュージックステーションから。


よかった、出番あって…^^

やっぱ矢口さんがしゃべらないと、トークはもちませんからねw

タモリの「楽屋はどうなってんの?」という質問に
「楽屋はギュウギュウでぇ、ゴチャゴチャですよ。すごいです」
「今日はイスが足りなかったですね。びっくりしましたね」
淡々と、真面目な表情で答えて行くやぐ。
こういう話し方、面白い^^
やぐがやるとコミカルなんだよね^^
つくづくバラエティー向きだわぁw

出番終わり。。。






んで今日もやぐちセンセー(・∀・)

またまた今日も1位です。
いきなり答えから言うと、
「岡田唯が思う この人が担任だったらいいな〜ランキング」


やぐちセンセー!

その目で叱って!

ボクを叱って!(・∀・)




…マジで叱って…orz


でもいいなぁ、やぐちセンセーが担任なんて。
マジ禁断の恋しちゃうよ。
あ、なんか「いとしのエリー」思い出しちゃった。
あのマンガ、大好きだったなぁ。
多分一番好きだったんだよね。
このマンガ、高校生が女教師と恋に落ちて、いろんな障害を乗り越えて結ばれるってストーリーなんだけど、当時は結構過激なぐらいにドロドロ恋愛マンガだったんだよね。
その後「高校教師」が流行って、そういうのが当たり前になったんだけど、それ以前にこういうのは新鮮だったんですよ。

あ〜、やぐちセンセーと禁断の恋がしたいな〜。
そしたら他の全てを捨ててもいいよねぇ。
まあ、今のトコボクの人生で捨てるようなモノも持ってないけどねw



で、次のランキング。

今度は3位。
ちなみに1位は愛ちゃん。
答えは実にあっさりと出て、「三好絵梨香が思う 生まれ変わるとしたらランキング」

理由を聞きたいというメンバーに
三好「高橋さんは〜、かわいいし〜」
まで言って、下位ランクのメンバーからブーイングw
「絵里、今ダメージが100ぐらいあるんだけど!」
最下位の亀は相当ふくれっつら(笑)

「はい!理由を教えてください!」
「余りました…」
亀は余り物扱いww
こういう怒った亀は推せる(・∀・)

あれ?矢口さんどこ行った???
まあ、亀に萌える日もあるわな(ゲラ
| やぐたん大好き | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - |
いとしのエリー懐かし(・∀・)イイ!
以上ですw
あ、マジカルビ油田今週は(・∀・)イイ!っすね〜(ニヤニヤ
| 某亀井父 | 2004/12/04 2:11 AM |
亀レスm(_ _)m
あらら…まさかいとしのエリーで食いつく人がいたとは(笑)
ちょっと嬉しい^^

マジ美は楽しいですね〜♪
亀が圏外とか、亀が圏外とか、亀が圏外とか(爆)
| VAL | 2004/12/08 1:54 AM |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/70