当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< 担任はやぐちセンセー(・∀・) | main | マイブームは矢口真里 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2004.12.05 スポーツフェスティバル in SSA
週末はSSA遠征で更新できませんでしたm(_ _)m
現場での詳しいことは別サイトで書いたので、ご存じの方はそちらをどうぞ(笑)

って書いちゃうと終わっちゃうんで、やぐたんの記録だけまとめておきます。

【60m走】
第4レース「ちょっと年上対決」に出場。
第3レースの「ちっちゃい対決」に出てくれると期待したんだけど残念w
本人もそっちの方がよかったと言っていた(笑)

結果は
1位 稲葉貴子 09秒87
2位 矢口真里 10秒28
3位 中澤裕子 10秒53
4位 保田圭  10秒85
5位 前田有紀 12秒04

中盤あたりまで矢口VS稲葉の大接戦。
終盤矢口がついていけなくなり、稲葉がトップでゴール。
50m走なら勝てたかもしれない(笑)


【障害物リレー】
やぐは第4走者。
「めくって走ろう」ということで、ボードに貼られた紙をめくり、そこに書かれたお題の通りに走らないといけない。
やぐのお題は「ハッスル走り」
何をするのかと思えば、孫悟空の仮装をして、「ハッスルハッスル!」と叫んで客席を煽りながら走るやぐ。
当然ながら、やぐの前にいるヲタは一緒に盛り上がる。
たまたまやぐがボクの席の前を通ったので、一緒に盛り上がっておきましたw
とっさに客席を巻き込むあたり、さすがに機転がきく子だなぁ^^


【フットサル〜跳び箱】
ここからしばらく、やぐの出番なし。
ずっとベンチで寒そうにしてました。
豊田と違って屋内とはいえ、動いてなければ冷えます^^;
それでも一生懸命声援を送ったりして、盛り上げてました。
ずっとベンチを見てたんだけど、やっぱ裕ちゃんとは仲がいいなぁ^^
それもふざけてるんじゃなくて、ちゃんと競技を見て二人で盛り上げている感じで、そんなやぐを見ているだけで幸せでした^^

跳び箱も出番なし。
開演前の練習でも、やぐは跳んでませんでしたね?
途中から入ったんで、全部は見てないんですけど、ボクが見てた限りでは、跳び箱付近でトレーナーさんと色々話してただけで、結局跳びませんでした。
ボクが入る前に跳んでたのかな?
よっぽどムリなんだろうか?(^▽^;)


【騎馬戦】
二回戦とも、あさみとのタッグで騎乗。
一回戦目は敵陣に突っ込んで行ったとこまで見てたけど、途中で見失って、いつのまにか下馬してました^^;
二回戦目は自爆。
突っ込んでいって、果敢に攻撃したはいいけれど、騎上で暴れすぎて旗が落ちた。。。
頭上に旗がないことに気づくやぐ。
下を見ると自分の旗が落ちてるわけです。
取られたわけじゃなく、落ちちゃったんだからそのまま復帰…というわけにはいかなかったようです^^;
一旦騎馬を崩さずに旗を拾うんだけど、審判に目でお伺いをたててNG。
結局失格ということで騎馬を崩しました。


【混合大リレー】
飯田チーム第6走者(アンカー)として出走。
ちなみに走者は
村上→藤本→熊井→前田→石村→矢口
の順。
村上〜藤本のあたりがかなり速そうで、他も極端に足を引っ張るメンバーはいないのだが、優勝した保田チームは矢島、徳永、後藤を擁し、飯田チームを上回っていた。
アンカーやぐにたすきが渡る頃には1位、3位ともかなり差がついていて、やぐは抜きも抜かれもせずに100mを走りきる。
そのまま2位でゴール。


最終結果はアクアスターズの優勝。
両手を挙げて大喜びするやぐ。
裕ちゃんはホントに嬉しそうだった^^

そして各賞の発表。
思いもしなかったのだけど、やぐが審査員特別賞に選ばれた。
活躍しました?(笑)
確かに豊田よりは出番あったし、ボク的にはMIPなんだけどね^^
まあ、やぐばっか見てたんで、そりゃやぐしか印象に残ってないわなw

ライブは
女子かしまし物語
涙が止まらない放課後
愛あらばIT'S ALL RIGHT
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

ステージ真横の400LVにいたので、正直ほとんど見えない。
遠い、暗い、しかもオペラグラスで覗いても、400LV自体がかなり揺れるので、視点が安定しないため、やぐをうまく捉えられない。
そんなわけでモニターを見てるか、肉眼でちっちゃいやぐを追ってるか、もうあっさり見ないで暴れてるかしかないのです^^;


覚え書きとしてはこんなもんかな。
| ライブ・イベントレポ | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:53 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/71