当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< CHRISTMAS GIFT 2004 from Yagutan | main | ここにいるぜぃ! >>


| - | | - | - |
12月12日やぐモニ。Review
久々にリアルタイムにハロモニ。見たよ^^
つまんなかったね(爆)
つーか、まだオーディションやってたんだ?w

VHS録画からのキャプなんで画質悪いです(;_ _;)



今日はオーディション会場でとったアンケートをもとに、「10代の女の子1000人に聞きました」。

「自分の嫌いな体のパーツは?」


(〜^◇^)<胸!

裕ちゃんいい仕事するね!(笑)

あ、これはやぐのことじゃないよ。
アンケートで多かったと思う答えを言うのが主旨だからね。
っていうか、こういう時に出てくる言葉って、自分が気にしてることが出てくるんだろうか?
それとも自信があることが出てくるんだろうか?
どうなんですかねぇ?




糸冬了




あ、これがあった。
「無人島に1つだけ持って行くとしたら?」
もちろん一位は携帯だったんだけど、その下に食べ物、飲み物が。


あなたは強い(;´д`)





オレならやぐたん持って行く(*/∇\*)




ベタベタやな…すまん…こんなことぐらいしか思いつかん…orz
ナマやぐ不足でアタマ氏んでまふ…。




では、元祖セクシービームでお別れです♪
プッチベストDVD来週発売で〜す♪







| ハロモニ。 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:36 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/79