当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< ふたつのモーニング娘。 | main | 04月10日やぐモニ。Review >>


| - | | - | - |
元ヤンやぐたん
いい加減、先週のやぐちひとりを終わらせようw
更新遅すぎ(;´д`)



「即興キャラクターインタビュー」
まあいつもの即興ソングのセリフバージョンみたいなもん。
やぐたんが演じるキャラはコレ。




ピッタシ…とか言ってないよ(((( ;゚゚)))



「あのさ、クビにされたとか言わなくていいじゃん」

って言ってる口が得意のハート^^



やぐたんが演じる目一杯のヤンキー。


かわいい(//∇//)





ほい次。
あっさり行くよw
「見抜け!ウソCD!!」


…内容はつまらんので、萌画像だけでお届け♪




か〜わい〜(*/∇\*)





全然関係ないんだけど、大阪厚生年金会館では2日間ともずっと3階で見てたんですね。
そうすると、やぐたんだけ見てるつもりでも、結構周りのメンバーとかも目に入ってくるんですよ。
で、ひとつ「あれ?」って思ったことがあるんです。
「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」って曲あるじゃないですか。
そのAメロ「例えばほら 愛があるから平和なのかな〜♪」ってフレーズのトコの振り付け。
やぐたんは右手を軽く曲げてガッツポーズ作って、カラダ全体でリズム刻む感じで全身揺らしてるんですね。
つまり腕は伸縮しないで固定。
カラダを揺すって腕も動かす感じ。
(わかりにくくてすいません^^;)

それが昨日見てるとですね、周りのメンバーは全身っていうよりは腕を曲げ伸ばしして、拳を振り上げる感じだったんですよ。
まあみんな見てるわけじゃないんで、わからないですけど、どっちがオリジナルな振り付けなんでしょう?
明らかにやぐたんと周りの誰か(忘れたw)とは、振りが違ったんで…。
あれって意図的なもんなのか、それとも(ry

ま、別にどっちでもいいんですけどw
ボクにとっては
やぐたん以外の正解はないわけですから(´ー`)
| やぐちひとり | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:37 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/94