当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜

<< やぐたん@しんちゃん | main | ふたつのモーニング娘。 >>


| - | | - | - |
2005.04.09 第六感 ヒット満開!@大阪厚生年金会館
またまた「明日に続け!」って書いておきながら、続きませんでした^^;
更新されてない日は、徹夜で仕事していると思っていてください^^;
ホンマきっついわ〜!
先週やぐたんと握手してなかったら、今週は間違いなく乗り切れてないね。
会社で死にそうになっても、携帯に突っ込んでいる「OFF」画像を見て「やぐたんやぐたん」言いながら耐えてきたのれす。


今日はなんとか夜公演に間に合ったんで、大阪厚生年金会館行ってきました^^
やぐたんは一週間振りなんだけど、娘。コンがメッチャ久しぶりって感じ。
っても、名古屋からまだ19日しか経ってないんだけどw



【今日のやぐメモ】
コンサート中のMC「第六感コーナー」。
「やぐたんが道でつまずいた時に、ついつい口ずさむ曲は?」
という問題でした。



マリンスポーツ!


じゃなくて(古!



センチメンタル南向き!


でもなくて、



セクシ〜ビ〜ム!
な恋のダンスサイトでした^^






愛しい愛しいやぐたん。
明日も会いに行くよ♪
3階だけど(pgr




明日あたりからはちゃんと更新しますね!
今日は寝させてくださいm(_ _)m
| ライブ・イベントレポ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | - | - |









http://yaguchimari.jugem.cc/trackback/96