当ブログは"Resting Station"の日記バックアップコンテンツです。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アロハロ!モーニング娘。写真集
アロハロ!モーニング娘。写真集 (JUGEMレビュー »)
尾形 正茂, 能美 潤一郎, コブカタツヨシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resting Station〜矢口真里が大好きなブログ〜



| - | | - | - |
生存確認のみ
いろいろ忙しくて放置してしまってます^^;
今週末は倉敷、来週末は島根…と、これから毎週毎週娘。コンが続くわけですが、テンション落ちまくりなのでどうにもこうにも行くのがめんどくせ〜。
まあクソ席ばっかだし、一人ぼっちで参戦ってのがよくないね。
行ったら行ったで楽しめるのかな〜。。。かなり不安。。。

あ、もしもVALに会ってやろうって方がいましたらメールでもください^^
別にお見せするほどのヤツでもないですが(gr
| その他もろもろ… | 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
娘。コン開幕
サイト巡回していると、「座間行ってきます」「いよいよ娘。コンだ」ってうざくてしょ〜がない。
あ〜!いきて〜!
W&ベリ渋谷も回避したんで、暇だけはたっぷりあるんだけど。。。
いい加減やぐ不足も深刻なので、福岡チケを物色。
高いやねぇ。。。
W&ベリ大阪も回避を決め込んだんで、スケジュールだけは空いてるのにな。
やっぱ倉敷までは我慢か。

とりあえずセットリストがあがるのを楽しみに待ちます^^

(PM4:30)
セットリストが上がってたので覗いてみた。
全体にさほど驚くような選曲でもない。
いつも通り、良くも悪くもモーニング娘。のライブである。
中に1曲だけ、マジで知らない曲があった^^;
他にも数曲、タイトルは知ってるけどどんな曲だっけ?って曲が。。。
どれもモー。ヲタ始める前とモー。ヲタやめてた頃の曲なんですけどね。
| その他もろもろ… | 12:59 | comments(0) | trackbacks(8) |
オフィシャル写真
そういえば娘。の新写真が出てたっけな〜。
そう思って会社帰りに心斎橋のハロショへ。
写真を買いに行くときはいつもなぜかわくわくする。
んで大概凹まされる(苦笑)
今回も例に違わず。。。
どんなかわいいやぐの写真が手に入るのか、わくわくしながら店内へ。
いつも新写真が並ぶ壁へまっすぐ進む。
……あう〜(T△T)
ったく、これだからオフィシャルは使えねぇ。
写真はこの間のハロコン、お悩み相談コーナーの1シーン。
別にシーンはどうでもいい。
とにかくこれじゃあ、アンオフィの写真の方がよっぽどいい表情を捉えてるよな。
いい加減「何でも適当に撮っとけば売れるだろ」って姿勢はやめてほしいれす。。。
今やオフィシャル写真なんて、重要な収入源でしょうが。
オフィシャルらしく、いい写真売ってくんないかなぁ。
…結局買ってるボクもボクなんですけどね(;´д`)

関係ないけど、店内に入って流れてた曲が安倍さんのテレフォンGOAL。
会員特典のカード、なぜか「安倍さん」と言ってしまったボク。
たった1個買ってみた缶バッジ、袋を開けてみると安倍さん。
あは(・∀・)
| その他もろもろ… | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏休みの過ごし方
完全に負け組です_| ̄|○
もしかしたらやぐがいるんじゃないか…そんな予想は見事に当たったんだけど、3Fからじゃ2Fにいるはずのやぐの姿を確認できるはずもなく…。
あ〜、なんかやぐとはすれ違ってばっかだな。。。
お前何を見に行ってんだよって言われても、やぐヲタだからね。
やぐがいたなら最優先で見たいさ。
不埒だと非難されても仕方ないと受け入れるよ。

レポ書こうと思ったけど、よく考えたらそれって雅サイトで書けばいいじゃん!ってことに気づいたので、(そのうち)あっちに書きます^^;

簡単に何してたかって書くと、
13日 夜出発〜ながらで東下り。一睡もできず。。。
14日 朝からお台場。入らないくせにフットサルの列に並ぶ。
   昼から「Promise Land クローバーズの大冒険」を見る。
   桃子にモエモエ
   夜はヲタもだち9人で飲み。とても書けない話題で盛り上がる。
15日 W & Berryz 神奈川県民ホール 昼夜参戦。
   昼は良席で雅にモエモエ
   夜は3Fでヲタ芸祭り。「やぐが2Fにいる情報」に凹む。
   新幹線で、行き10時間かかった距離を2時間で帰る。
   金のチカラって素晴らしいw

お〜!なんて充実した夏休みなんだ!…_| ̄|○

PS:
↓告知の渋谷チケ捌けました。
| その他もろもろ… | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンク
昨日リンクを一件追加しました。
Again...C」様です。
実はこのサイト、結構前からROMってました(笑)
初めて見たのはいつだったか忘れたけど、デザインが気に入ったのと、日記が面白かったので、それから頻繁にチェックするようになってました。
うん、大好きなサイトだったんです。
先週末、リンクを貼ってもらってることに気づいて、なんか嬉しかった。
相互リンクのお誘いメールが来て、なんかやぐヲタの仲間入りできたのかなって…大げさですね^^;

以前運営してたサイトには、それなりにたくさんのリンクを貼ってたし、いろんなサイトにリンクしてもらってたんですよね。
ただこのサイトは、もう一度ゼロから始めたいっていう思いがあって、敢えて以前から付き合っていただいてるサイトにはリンク依頼しなかったんですよ。
4年前、初めてサイトを開設した頃に戻って、もう一度やりなおしてみたかった。
過去を一度清算したかった。
だからHNも変えて新サイトを立ち上げた。
知り合いに積極的な宣伝もしなかった。
結局ボクは、過去から逃げ出して、やぐヲタとしてゼロから出発したかったんだ。
でもゼロからの出発なんてありえない。
後藤真希を、藤本美貴を好きだった時間は消え去らないし、そしてその間もずっと、視界の真ん中ではなかったにせよ、矢口真里と同じ時間を過ごしてきたんだから。

なんか今日は文章がまとまらないな。
また修正するかもしれません。

とりあえずリンクしてもらえるっていうのは嬉しいんですよね。
無断リンク大歓迎ですw
でも、リンク依頼なんて自分からはまずしません。
このサイトを気に入ってくれた方がリンクしてくれて、ボクが気に入ったサイトをリンクする。
こういうスタイルって素敵だと思うんで^^
| その他もろもろ… | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビを見ない現場系ヲタ
現場が始まるとホントにテレビを見なくなる。
ハロモニ。だってここ2週間ほど見てない。
サイト巡回してるとなかなか面白そうなことが書いてあって、見ておこうと思うのだけど、週末現場から帰ってくると生やぐの余韻に浸りたいし、ウイークデーは忙しくてなかなか見れない。
と言ってるうちに1週間が経ち、2週間が経ち、どんどんため込んで結局見ないのだ。
結局現場が楽しければいいじゃん^^
ってことなんだけどね。
ただメディアに触れてないと入手できる情報量が著しく低下するので、たまには見ておかないとな〜。
ってことで今週末も美浜に遊びに行くので、多分オンエアーチェックできないなぁ。。。
| その他もろもろ… | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
長らく借りっ放しで単なるデータ置き場と化していた無料レンタルサーバ。
あまり放置してるとそのうちアカウント抹消されるので、一応サイトらしきものにしてみました。
http://yaguchimari.nobody.jp/
まあ、メインコンテンツというか、実質動くのはここなんで、ブックマーク等はこちらだけでも構いませんが。
せっかく無料で100MBもあるんで、なんか有効活用したいなぁなんて思っております。
某所も凍結中だし、この際やぐサイトメインで作り込んでみるか。
ボク自身4年以上続いたヲタ活動ですが、三代目リーダーとなる矢口真里を応援することがモー。ヲタ最後の仕事と思ってるんで。
最後にもう一度、矢口と一緒に突っ走り、心中するのもいいかな。
| その他もろもろ… | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |